楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.03
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.83
  • 食事4.39

総合5

@よけすさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

@よけすさん [50代/男性] 2020-10-13 20:53:50

コロナの影響で送迎バスがなかったため駅から歩くことになったのとアメニティに髭剃りがなかったのが 少し残念でしたが、どの担当者様もとても親切に対応いただきました。 お食事は朝夕2食ともとても素晴らしかったです。どこに泊まってもあまり満足しないことが多い高齢の母親が喜んでおりました。機会があればまた是非利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
サンメンバーズ京都嵯峨 2020-10-15 12:17:52

この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見お寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
まず今回アメニティに関して不備がございましたこと、大変申しわけございませんでした。今後このようなことが無いよう、前もってお部屋の確認を徹底して参ります。
またスタッフの対応、そしてお食事に関しましてお褒めのお言葉をいただきましたこと、大変嬉しく思います。
サンメンバーズ京都嵯峨では、当ホテルの料理長が腕によりをかけた日本料理を、季節の食材に合わせてご用意しておりますので、次回お帰りの際もきっとご満足いただけることと思います。
昨今は京都も新型コロナウイルスの影響で様々な行事等が中止となっております。
ただこんなときだからこそ、私たちはお客様に少しでも日常の喧騒を忘れてお寛ぎいただけますよう、お手伝いさせていただきたいと思っております。
末筆ではございますが、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

サンメンバーズ京都嵯峨
スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【スタンダードダブル喫煙可】17平米:ベッド幅165cm】
@よけすさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ