楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.80
  • 食事4.39

総合3

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-07 00:50:20

ホテル前の道に両脇木が茂っていてホテルが分かりにくい。入り口が狭く、ホテルを見つけた時には通り過ぎてしまう。早めにチェックインしに行ったのに満車で、近くの駐車場に案内されたが、前の道の進行方向と逆側(道を戻る方向)で、交通量も多いし出入口が危ない。砂利の駐車場で駐車枠もなく、ギリギリいっぱいにパズルの様に詰めて駐車して翌日には動かされてあった。できれば定位置の駐車場が良い。ホテルに宿泊して、こういう駐車場は初めてなので驚きました。あんな狭い駐車場を色んな車を移動させて出発が早い車を出したり……を想像すると心配になりました。受付の接客は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
サンメンバーズ京都嵯峨 2020-11-23 16:43:10

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お車と駐車場の件に関しまして、ご不便とご心配をおかけいたしました。
当ホテルは小さいホテルですので、駐車場台数には限りがあります。別途第二駐車場もご用意してはおりますが、土日祝日などはお車でいらっしゃるお客様が多く、
縦列駐車という形でご案内することもございます。
安全面については最大限配慮しておりますので、どうぞご安心いただければと思います。
今回頂戴したご意見については施設内で共有し、今後より安心してご宿泊いただけますよう努めて参ります。
最後にお忙しい中、ご意見お寄せいただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

サンメンバーズ京都嵯峨
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】JR嵯峨嵐山駅からシャトルバス送迎あり車で5分(予約制)☆素泊まりシンプルプラン☆
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】