楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.03
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.83
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-20 20:59:47

11月17日にお世話になりました。女性スタッフが生き生きと働いている姿や接客姿勢に好感持てます。
夕食は全体的に美味しい。

改善点:朝食の味噌汁がしょっぱい(他の飲食店や旅館との比較、味噌のばらつき?)私はまだ食事中で主人がデザートを食べようとしていたところ男性スタッフが「お下げしましょうか?」とトレーを引き出したので慌てました。着席から15分足らず、隣はゆったり食事しているのにもう少しゆったり食事がしたかったです。
部屋のスリッパは使い捨てが良い。
空気清浄機があると良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
サンメンバーズ京都嵯峨 2020-12-06 01:49:23

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客姿勢やご夕食内容に関しまして、温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、お食事中はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。お一人お一人のお客様へ行き届いたサービスが出来るよう、更なる改善に取り組んで参ります。
また、空気清浄機に関しまして現状フロントにてご要望を受けてから、貸出を行っております。次回、お帰りの際にはご用意させて頂きたく存じます。
末筆ではございますが、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、深く感謝申し上げます。また京都にお越しのことがございましたら、ぜひサンメンバーズ京都嵯峨にもお立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております。

サンメンバーズ京都嵯峨 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付】当ホテル自慢!季節の食材を堪能できる旬彩コース【京懐石 松】
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】