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サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地3.86
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.85
  • 食事4.50

総合3

kiku6110さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

kiku6110さん [60代/女性] 2020-11-30 08:03:41

ちょっと嵐山散策には遠いですが、20分.30分わりと道はわかりやすいので頑張って歩ける方なら大丈夫です
コロナでシャトルバスがないのが残念 シャトルバスで5分ですから再開を望みます
ホテルに大浴場がないのはポイント低いです
せめてどこか(多少遠くでも)汚染施設の割引券んでもあれば良いんですが・・一考お願いします
アメニティーは貧弱ですね へやーブラシがなくて困りました
ちょっとした乳液 化粧水 欲しいです(サンプルの袋みたいなのでもいいので)
お食事は口コミ通り美味しかったですが、ホテルの料金はちょっと高すぎな感じがしました
従業員の方の対応は、きちんとされていて好感持てました

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
サンメンバーズ京都嵯峨 2020-12-07 16:06:13

先日はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたことを重ねて心より感謝申し上げます。
しかしながら当ホテルのシャトルバス及びハード面ではご不便をおかけする形となってしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当ホテルでは三密回避の対策として当面の間シャトルバスの運行を休止いたしており、現段階では再開の見通しが立っていない状況でございます。皆様にはご不便をおかけしていることと拝察いたしますが、何卒ご理解ご協力を賜れましたら幸いと存じます。
またアメニティにつきましては、客室アメニティの他にドライヤーや加湿機能付き空気清浄機などの貸出を行っており、ヘアブラシや綿棒などのご用意もございますので、もしまた当ホテルへお越しいただけます機会がございましたら何なりとご遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度のご滞在におかれましては至らない点も多々あったかと存じます。頂戴いたしました貴重なお声は今後の改善要項の一つとして検討してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回またご来館いただきました際にはぜひ挽回の機会をいただきたく存じます。
昨今のコロナ禍でご苦労も多いかと存じますが、どうかご自愛専一にお過ごし下さいますよう、お祈り申し上げております。

サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【デラックスツイン喫煙可】34平米:ベッド幅110cm】