楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.03
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.83
  • 食事4.39

総合4

まさちゃん0719さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

まさちゃん0719さん [60代/女性] 2022-03-02 21:27:36

今回は娘の家に行くのに、娘達姉妹が集合するので、密にならない様に私達はホテルに泊まる事にしました。食事は家でしたので食事の評価は出来ませんが、ホテルに入ってのフロントの接客はとても気持ちが良かったです。スタンダードにしたのでビジネスホテル並に狭かったですが、別に泊まるだけが目的なので気になりませんでした。部屋は綺麗に掃除されてましたし、冷蔵庫には無料のボトルの水もありましたし、唯アメニティーにブラシが無いのはセットミスかな?って思ってましたが帰って口コミを見てたらやっぱり無いんだと思いましたが、やはりブラシ欲しいですね。多分駅からは距離があると思うのですが、嵐山方面で宿泊するのならお手軽価格なのではと思いますし、ホテルの方の接客がとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
サンメンバーズ京都嵯峨 2022-03-03 15:32:34

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルに口コミをお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。スタッフの接遇につきましても温かいお言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながらヘアブラシに関しましては、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。現状フロントにてご要望を受けてからお渡しをしておりますが、今後より皆様が快適にご利用いただけるよう、改善案を検討してまいります。
サンメンバーズ京都嵯峨は決して大きくないホテルですが、ご来館いただきましたお客様にお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
まさちゃん0719様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

サンメンバーズ京都嵯峨
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】全室シモンズ製ベッド!素泊まりシンプルプラン《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】
まさちゃん0719さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ