楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

総合4

おひるねきむきむさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

おひるねきむきむさん [50代/男性] 2022-12-15 00:24:08

【部屋や設備は古めだけど、サービスと料理は良かった!!】

平日の月曜に宿泊
京都で食事して素泊まりにするか悩みましたが、ホテルでのんびり夕食を食べようと思い、こちらのホテルに決めました。
泊まった部屋は、昔ながらのツインルームです。
室内は落ち着いたよく見かけるホテルのカラー。備品には充電器も綿棒もなかったです。
充電器も綿棒も持っていたので特に問題はなかったですが、空調の調節が出来ないのは、風呂上がりに辛かったです。
それであれば、扇風機はおいて欲しかった・・・
窓はあるのですが、開け方が分からず、結局裸で寝ました。
だけど、目的の料理は美味しかったです。これだけでも、このホテルにしてよかったなと思いました。
接客もいい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
サンメンバーズ京都嵯峨 2023-01-17 13:14:53

この度は数ある京都のホテルの中からサンメンバーズ京都嵯峨をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またスタッフの接遇やお料理に関しまして、温かいお言葉をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、空調の件でご不便おかけいたしましたことお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見は施設内で共有させていただき、今後お客様がより快適にお過ごしいただくための参考とさせて頂きます。
また、客室アメニティにつきましては、ヘアブラシや綿棒、携帯の充電器等はフロントにてご用意致しており、必要なお客様には別途お渡し及び貸し出しを致しております。もしまた当ホテルへお越しいただけます機会がございましたら何なりとご遠慮なくお申し付け下さいませ。
京都にお越しの際はぜひサンメンバーズ京都嵯峨へお立ち寄りくださいませ。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発に最適】夜はゆっくり食事を堪能!翌朝早くご出発する方へ【京懐石 竹】《夕食付き》
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース】17平米:ベッド幅110cm】