楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.80
  • 食事4.39

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-22 13:17:42

今回は川床へ行った次の日に宿泊したのですが、
夕食が前日の川床とほぼ同じメニューだったため見た目の感動はありませんでした。
どの料理も味は大変おいしかったです。
接客も細かい気遣いが感じられ、とても丁寧な印象でした。
しかし、朝食は時間内に行っているにもかかわらず、係の人は呼んでもなかなか出てこなくて入口で少し待ちました。接客も事務的な感じで夕食時とはだいぶ違ったのが残念でした。
部屋は清潔な印象でお風呂もカビ臭いことがなく快適でした。
総合的には良いホテルなので次に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
サンメンバーズ京都嵯峨 2011-08-24 22:53:32

この度は、サンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただき、誠にありがとうございます。

前日に川床料理をお召し上がりになり、見た目には同じものだったようですが、『どの料理も味は大変おいしかったです。』とのお言葉を頂き、ありがとうございます。また、ご要望を事前にお申し出頂きましたら、なるべくご相談に応じたいと存じておりますので、お気軽にお申し出下さいませ。
接客についてもお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。当ホテルは女性スタッフが多く、丁寧で細かい気遣いを心掛けておりますので、お褒めのお言葉を頂けたことは、とても嬉しく存じます。
しかしながら、朝食におきましては、入口でお待ち頂きましたこと、事務的な接客にご不満を抱かれましたことに深くお詫び申し上げますと共に、今後はスタッフの指導・教育に努めて参ります。

お部屋については快適にお過ごし頂けましたようで、安心致しました。清掃も普段は全員女性の清掃スタッフで行っております。
『総合的には良いホテルなので次に期待します』とのお言葉を頂き、ありがとうございます。そのご期待に沿えますよう、日々努力して参りますので、是非またお越し下さいますようお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
季節の会席プラン【嵯峨野】(1泊2食)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【クイーンサイズベッド:幅165cm】】