9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月08日 20:25:03
-
チェックインで対応した女性の対応が最悪、笑顔が一つも無く、こちらからありがとうと言っても何の反応も無かった。会員制ホテルの系列とは思えなかった。再教育が必要。チェックアウト時の方は問題無かった。リピートしようとは思わない。料金なりの品質を望みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2013年07月25日 14:23:17
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在では
チェックインの際の女性スタッフの対応により
お客様のご気分を害してしまいましたこと、
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り会員制ホテルの系列として、
誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後はお客様に係わる全てのスタッフに対し、
二度と同様の内容でお客様よりご指摘いただく
ことがないよう再教育を徹底してまいり、
料金以上の品質をご提供出来るよう努めてまいります。
この度はチェックインの際のスタッフの対応により
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
ご満足いただくことが出来ませんでした。
誠に厚かましいお願いではございますが、
是非、挽回の機会をお与えいただき
ご満足いただきたく存じます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】旬の味覚♪京会席嵯峨野プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン・シングルユース喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 20:15:46
-
GW直前に予約したのでどんなホテルか不安でしたが嵐山にも近く観光には便利でした。
従業員の方も感じよく、食事も美味しかったです。ただ夕食9時???そんな遅い時間いまだかつてありませんでした、希望したならまだしも、朝食も待たされました。時間の案内もなく、夕食後自分で尋ねました。みんな限られた時間で旅行しているのでストレスをあたえるようではだいなしですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2012年07月03日 21:28:00
-
今回はサンメンバーズ京都嵯峨を御利用頂きまして誠に有難うございます。
また、食事内容については「美味しかったです」とのお言葉うれしく励みになります。
ただ、夕食、朝食とお待たせしてしまい、大変申し訳なく思っております。
ご指摘の通り限られた旅行中の大切なお時間に不愉快な気持ちになられた事、お詫びの言葉もございません。
今後二度とこの様な事のないよう予約時点での夕食時間の御案内、当日のレストランのシステムの改善に取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
またの御利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京の趣向料理】嵯峨野プラン(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン(スタンダード)】17平米:ベッド幅110cm】
部屋2
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月06日 00:36:49
-
1月1日に宿泊しました。食事は美味しかったけれど出される料理が4品目が提供された後は余りにも間が空きすぎてすつかり忘れられているかのような状況でした。
結局私達より一時間後に席に着いた宿泊客と同じタイミングでその後の料理が運ばれて食事か終わった時には家族一同興ざめしました。口コミを参考にしましたが、とんでもないという感想です。あの宿泊料に見合うサービスではありません。
アメニティもあの宿泊料にしては櫛も有りませんでした。もう、二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2018年01月07日 20:54:50
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なお声を寄せて頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、元旦という大切なお日にちに当ホテルをお選び頂けたにもかかわらず、お客様にはご満足頂けなかったことにただただお詫びを申し上げるばかりでございます。誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の提供時間につきましては、まさにお客様の仰る通りであると存じます。弁解の余地もございません。
また、客室アメニティにつきましては、ヘアブラシや綿棒、加湿器等はフロントにてご用意致しており、必要なお客様には別途お渡し及び貸し出しを致しております。今回、お客様のご要望に気付くことができずご不便な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬように今一度社内教育を徹底して参る所存でございます。
もしもう一度チャンスを頂けるのであれば次回ご来館頂けました際には必ずご満足して頂けるようなサービス、お料理をご用意してお待ちしております。
重ね重ねではございますが、この度大変貴重なお声をお聞かせ頂けましたことを心より感謝申し上げますと共に、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】秋鮭や鱧、松茸、和牛、京野菜、おばんざいなど初秋の京都を感じる雅 9/11~10/24
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
部屋2
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 21:38:11
-
詳しくは直接フロントに申し上げましたのであえてここには書きませんが、サービスは落ち度だらけで大変残念でした。ただしお料理だけはとても素晴らしく最後のデザートが食べられなかったのが心残りです。せっかくの料理が台無しになるような残念なサービスを改善していただければ良いホテルになると思います。今後の努力を期待いたします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2017年01月10日 19:23:32
-
この度は、数ある宿泊施設の中からご家族のご旅行にお選び下さり、ありがとうございました。しかしながら、ご滞在中のサービスが行き届かず、お褒め頂きました料理を最大限にお楽しみ頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時にお話し下さいましたことを真摯に受け止め、年末年始の繁忙期に係らずどんな時でも、お一人おひとりのお客様へ行き届いたサービスが出来るよう更なる改善に取り組んで参ります。
またお越し下さいました際には、料理・おもてなしともに心からご満足していただけるよう挽回させて頂きたく存じますので、またのご利用を心よりお願い申し上げます。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】松茸土瓶蒸しや淡路産鱧のすき鍋・丹後産ぐじ・河豚・黒毛和牛を堪能嵐山10/7~12/5
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン喫煙可】34平米:ベッド幅110cm】
部屋2
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月24日 19:30:28
-
料金の割には、サービス、清潔さ、アメニティ 等納得がいくもので無かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2014年11月06日 10:15:51
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
今回のご利用に関しまして、
お客様にご満足いただるサービス、清潔さ、
アメニティ等をご提供することが出来ず、
誠に申し訳ございませんでした。
次回のご利用の際にはご満足いただけるよう、
ソフト面、ハード面ともに日々見直し、
より良いものへとレベルアップを図って参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心より
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様歓迎♪】ファミリープラン2014 京の和朝食膳付
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン喫煙可】34平米:ベッド幅110cm】
部屋2
かずきち48さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- かずきち48さん [50代/男性] 2014年03月30日 10:26:41
-
初めて利用しましたが…車で玄関前に着くと着物の女性が荷物の台車を持って出てこられたが何も言わずにこちらを見ているだけ?こちらまで来て挨拶するべきでは?
チェックインは座ってするのだがお掛け下さい!とも言わずに客より先に座っているのは駄目!また後から来た彼にも挨拶無し?(せっかく京都らしく着物を着ているのに残念!)
玄関にいた男性もそうだが笑顔も挨拶も無い!
部屋はまだ小綺麗にはしてあるが、狭いし窓の向こうはすぐマンションでカーテンを開けてゆっくり出来ないのも難点だし、ドアの閉まる音もうるさく響く!まだ良いのはシャワーは適度な強さだった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2014年05月25日 19:28:02
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在では
私ども社員の応対によりお客様を不快にさせ、
お客様にご満足いただけない結果となりました事
深くお詫び申し上げます。
今後同様の事態がなきよう、社員の教育の徹底に
努めて参ります。
この度のお客様のご滞在は
取り返すことが出来ませんが、
次回京都にお越しの際には是非当ホテルに
お越しいただき、この度のご宿泊を挽回させて
いただきたく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】素泊まりプラン★1日3室限定★
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
部屋2
soshun2618さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- soshun2618さん [50代/女性] 2014年03月24日 16:42:03
-
嵯峨野の風情を求めず、ただのビジネスホテルだと考えるといいかもしれません。私の場合口コミを見て、期待していたのでこのような評価です。
夕食は懐石を頂きましたが、忙しかったせいか、一品一品の間が空きすぎて味どころではありませんでした。食事の部屋は何故かもう一組のカップルと2組で個室のようなところに入れられたんですが、ちょっと・・・・・考えられないですよね。
食事の時は浴衣で行ってはダメということでしたが、部屋の浴衣なりをもっといいものにして(上にはおるものも用意)浴衣で食事ができるとくつろげます。夕食8時でしたので、お風呂に入ってまた服を着たりではくつろげません。ちなみに部屋の浴衣はとてもみすぼらしいものでした。
朝食は素晴らしかったので、他の点をもっと改善したらいいですね。利用したい人は以上のことを考慮した方がいいですよ。細かい苦情はたくさんありましたが、あえて言いません。嵯峨野で3連休でこの値段ですから・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2014年05月25日 13:30:25
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は、京都に数あるホテルより
当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
ご満足いただけないご滞在となりました事、
心よりお詫び申し上げます。
また浴衣にかんしましては
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
少しでもご期待にお応え出来るよう
是非検討させていただきたく存じます。
次回京都にお越しの際にも是非当ホテルに
お越しいただき、この度のご宿泊を挽回させて
いただきたく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約限定】楽天ポイント10倍!春の嵯峨野プラン
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くぅ16さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- くぅ16さん [40代/女性] 2012年04月12日 23:43:19
-
たいへん静かな落ち着きのあるホテルでした。
着物姿のフロントの方の優しいお出迎えに京都らしさを感じました。
ただ 夕食で外に出ようと思った時 出ると次回止める際は別の所(ホテル敷地外)になりますと言われました。
車内に荷物を置いていましたので他の所は心配で、仕方なく徒歩で出かけましたが、
周りに食事するところはなく、かなり歩いて食事に行かなければなりませんでした。
あと 洗面の排水が詰まっており洗顔もお風呂の蛇口を利用しました。
テレビが粘着テープでデスクに貼り付けられていて 寝ながら見たいのに向きを変えられず困りました。
お掃除の方は 廊下ですれ違っても気持ちの良い対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2012年04月22日 07:08:37
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用頂き、誠にありがとございます。
当ホテルの敷地内にございます駐車場は10台分しかございません。それ以外は10メートルほど離れた平地の駐車場へご案内しております。ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
また、お部屋の洗面の排水が詰まっていたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のテレビは地震対策と致しまして、転倒・落下防止の粘着マットを付けております。ご不便をお掛け致しますがご理解のほどお願い致します。
当ホテルは嵐山・嵯峨野の観光スポットから少し離れた場所にございますが、路線バスなどを使い、いろんな観光スポットへお出かけして頂けます。スタッフのほとんどが着物の女性で(男性も若干名おります^^)、皆さまへの心配りある接客に努めております。
ホテルスタッフ・清掃スタッフ含め、今後もお客様に常にご満足頂けるよう努めて参ります。
又のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル(スタンダード)】クイーンサイズベッド:幅165cm】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
きよ36736899さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
駐車場が狭い割りに料金が高い、自販機も壊れてたし風呂も部屋のみで良くない。スタッフはいい人でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、光栄でございます。
しかしながら、駐車場、自動販売機、お風呂の件では、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。新たな駐車場や大浴場の設置は、施設の構造上現状ご用意がいたしかねます。お車で10分程の距離にあります日帰り温泉施設を次回お帰りの際にはご案内させていただきますので、是非ごゆっくりと湯をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
また次回お帰りの際は、当ホテル自慢のお食事も召し上がって頂きたく存じます。料理長が腕によりをかけた日本料理を四季折々の食材に併せてご用意しておりますので、お食事やサービス面で是非挽回させて頂きたいと思います。
また京都・嵐山にお越しの際は是非ご利用いただければと存じますので、今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンメンバーズ京都嵯峨
スタッフ一同