楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.94
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.88
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

291件中 261~280件表示

総合3

south_nyさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

south_nyさん [50代/男性] 2018年02月24日 23:41:30

冷蔵庫内には有料の飲み物(割高)が用意されていたり、全体的な雰囲気も温泉旅館だが、大浴場はない。
短時間御滞在だったのであまりわからないが、スタッフの応対はとても気分が良かったし、満足。
通常料金は、お高いのでコスパは悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
サンメンバーズ京都嵯峨 2018年02月26日 09:21:17

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中ありがたいご意見を
お寄せ頂きましたことに深く感謝申し上げます。

当ホテルでは皆様に京都らしさを感じていただくべく
和の要素をちりばめたインテリアをご用意し、
はんなりとしたおもてなしにて皆様を
お迎えいたしております。

スタッフの応対に関しご満足いただけ
大変嬉しく存じます。

しかしながらその一方で大浴場や料金に関し
お客様のご要望に沿うことができず
心より申し訳なく存じます。

大浴場に関しましては施設の構造上
現状ご用意がいたしかねます。
お車で10分程の距離に日帰り温泉施設が
ございますので、次回お帰りの際には
ご案内いたしたく存じます。

また料金に関しましても、お日にちにより
お得なプランを多数ご用意いたしておりますので
ご検討いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】★平日限定★おひとりさまSTAY歓迎♪出張応援ビジネスプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース禁煙】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

zokiruさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

zokiruさん [60代/男性] 2018年01月07日 17:25:23

1.駐車料金がネット上は出て無かったのに千円/1日を請求された。最悪
2.大浴場がなくて疲れを癒せなかった。
3.料理の小鉢等の料理に冷蔵庫の臭いがついて入れ今一つ美味しくなかった。
結構高かったのにがっかりでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
サンメンバーズ京都嵯峨 2018年01月08日 20:57:30

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様のせっかくの京都のご旅行をご満足のいくものにできず、心よりお詫びを申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車料金につきましても、ご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。駐車料金の記載に関しましては当サイト施設トップページの「館内施設」及び「詳細情報」に記載致しておりますが、今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、インターネット等の料金記載はもっとわかり易いものに改める等、今後のサービスに反映できるよう努力して参る所存でございます。
大浴場につきましては、お客様より頂きましたご意見を今後の施設改善に向けて検討して参ります。ご不便な思いにさせてしまいましたことに、ただただお詫びを申し上げる所存でございます。
また、お料理の小鉢のにおいにつきましては食器及び調理器具類の洗浄には細心の注意を払っていたにもかかわらずこのような思いにさせてしまいましたことに、謝罪の仕様もございません。何とも面目のないことだと存じます。
今後このようなことのないよう今一度原因を追究し、お客様より頂きましたお言葉を肝に銘じて再発防止に努めて参ります。
もしもお客様に次回ご来館頂けることがありましたらその際は必ずご満足の頂けるようなサービス、お料理をご用意してお待ちしております。
重ね重ねではございますが、この度大変貴重なご意見をお聞かせ頂けましたことを心より感謝申し上げますと共に、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいましたことに心よりお詫びを申し上げます。

サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】御朱印帳でお得♪京都寺社巡りの旅プラン★特典→夕食時料理一品サービス★
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 20:44:00

食事の内容は、特別な物は無かったが美味しく頂けました。朝食のご飯の量が、もう少し有れば良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
サンメンバーズ京都嵯峨 2017年12月08日 09:16:52

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

お客様におかれましてはご多忙の中、
貴重なご意見をお寄せいただきましたことに
心より御礼申し上げます。

当ホテルでは京都らしさを皆様に感じていただくべく
旬の食材を用いた正統派の京料理をご用意いたしております。
お客様に食材のもつ本来の旨みを感じて頂き
「美味しく頂けました」とのお言葉を賜りましたこと、
なにより嬉しく存じます。

今後もより一層皆様にお喜びいただけるような
お料理をご用意してまいりますので
是非お帰りいただきましたら幸いでございます。

ご朝食に関しましてはご飯のおかわりが
可能でございます。
この度は案内ができておらず大変失礼いたしました。
お客様からのお言葉をスタッフ間で周知し、
お声かけを徹底してまいります。

お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

エルフ ママさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

エルフ ママさん [50代/女性] 2017年11月13日 00:27:00

嵐山中心から徒歩30分ほどの距離があり不便でしたが、丁寧で素敵なフロントの方の対応に後味のよい旅になりました。
朝食も目で楽しみ、味付けも良かったです。…が、茶粥が生温くて美味しさ半減・3組しか居なかったのですが、お茶の減り具合に気配りが欲しかったです。
生ゆば・生麩など少し京らしさのある食事を期待していました。
お部屋は、ティッシュ(トイレットペーパーですませてしまうくらい硬い)・お茶セットは足元の棚に置いてあるのは衛生上で気になりました。
喫煙者ですが、密室なので空気清浄機が欲しかったです。
大浴場が無いので、近隣のホテルのように近くの温泉の割引券があれば嬉しかったです。
辛口コメントばかりで申し訳ございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
サンメンバーズ京都嵯峨 2017年12月06日 20:34:31

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの応対につきましてこの上ないお言葉を賜りましたことにつきましても重ねて御礼申しあげます。
しかしながらご用意させていただきました客室及びご朝食につきましてはお客様のご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。
この度お客様より頂戴いたしましたお言葉は今後検討してまいりますので、誠に身勝手なお話ではございますが次回京都にお越しの際もサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただければ幸いと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中をご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋の期間限定プラン★ポイント10倍】平日1日5組限定!素泊り料金で・な・ん・と!朝食&駐車料金無料
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 17:54:33

リゾートトラストの運営より、接客は丁寧でした。
ただ、部屋等は残念ながら全体的に狭めな印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年08月
サンメンバーズ京都嵯峨 2016年09月24日 15:08:03

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またスタッフへの温かいお言葉を賜りスタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながらご案内させていただきましたお部屋に関しまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。当ホテルにおける一番広いお部屋はデラックスルームでございまして、こちらのお部屋はリビング、ベッドルーム、バスルーム、トイレ、洗面台が独立しております。ご家族様やご友人様とご利用の際もご旅行の疲れを癒し、ゆったりとお過ごしいただけるお部屋でございますので、またお越しいただきました際は是非ご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお言葉を励みに今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指して努めてまいります。非常に勝手ではございますが、お客様にまたお越しいただけましたらこれほど嬉しいことはございません。
季節の変わり目でございます。体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 17:12:34

楽天で事前にオンライン決済をしてありましたが、チェックアウトの時に宿泊料金を請求されたのは残念でした。
それを指摘したらフロント係の方は書類をチラッと見ただけで、請求書を再発行されました。
楽天と宿泊施設との間の仕組みはわかりませんが、ちょっと不自然に感じました。
雨の中、何とか目的であった鳥居形の送り火が屋上から見られた事はありがたかったですし、保津川下りも楽しかったのですが、わだかまりが残る旅になってしまったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
サンメンバーズ京都嵯峨 2016年08月19日 23:00:08

この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際、請求金額によるこちらの間違いでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当方で原因を調べましたところ、既にカードでお支払いの手続きをされていたのにも関わらずこちらでお支払いをお願いしてしまうという認識のミスによるものでございました。
お客様にご指摘を受け、フロントスタッフが予約書類を確認致しましたところ既にカードでお支払いの手続きをされていたことが発覚し請求金額を改めたご利用明細書を再発行させていただきました。
その際、フロントスタッフの誠意のない対応がお客様に不信感や不安を残してしまったことが私どもの何よりの失態でございます。五山の送り火やトロッコ・保津川下りなど、京都をお楽しみいただくことができたにも関わらず、チェックアウト時のフロントスタッフによる対応でお客様のご旅行を満足のいくものにできなかったことに、ただただお詫びを申し上げるばかりでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、今一度スタッフ全体のオペレーションの徹底と、各自細心の注意を払ってまいります。
お客様には大変なご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げますとともに、他にも何かお気づきの点やご意見等がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
もし次回京都にお越しの機会がございましたら、お客様にはどうか心よりご満足いただきたく存じますので、私どもでお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご利用を心より、お待ち申し上げております。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
トロッコ列車&保津川下り乗船券特典付き♪雅プラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 06:16:41

駅から遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
サンメンバーズ京都嵯峨 2016年07月12日 13:02:09

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
サンメンバーズ京都嵯峨から、最寄り駅であるJR嵯峨嵐山駅まで約1.1KM程ございます。夕方の16時00分または18時30分の2便、また朝は8時50分、9時20分、9時50分、10時20分の4便のシャトルバスをいずれもご予約制で承っております。
そちらのお時間に合わないお客様には京都市バスのご案内やタクシーのお手配等を承っております。
今回お客様にはこのようなご案内が行き届いておりませんでしたことを深くお詫び申しあげます。
今後このようなことがないようお客様へのご案内をスタッフ一同今一度徹底してまいります。
もしまた何かお気づきの点等がございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

サンメンバーズ京都嵯峨 森田

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】ビジネスプラン (素泊まり) 特典:駐車場無料&日経新聞付き
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月13日 11:15:43

嵐山付近にはビジネスホテルのようなところが少ないので、
料金については問題ないとおもいます。が、泊まった部屋が低階層で、
マンションが隣接していたために、カーテンが開けられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
サンメンバーズ京都嵯峨 2016年02月21日 15:02:22

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご宿泊いただいたお部屋に関し、ご満足いただけない結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

事前にご要望などお伺い出来れば、可能な限り対応させていただきますので、次回以降お越しの際には何なりとご要望をお申し付け下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり1泊 京の和朝食膳付プラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

k-jkさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

k-jkさん [50代/女性] 2015年09月18日 23:08:39

対応はとても良くゆったりと過ごすことが出来ました。
送迎のワゴンはとても助かりましたが、朝の時間の一便がもう少し早いといいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
サンメンバーズ京都嵯峨 2016年02月21日 14:44:57

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもの対応についてお褒めいただき、大変光栄でございます。朝の送迎につきましてご要望をいただきましてありがとうございます。是非今後検討いたしたく存じます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり1泊 京の和朝食膳付プラン
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース禁煙】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

舞舞Photoさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

舞舞Photoさん [60代/男性] 2015年07月04日 12:48:50

食事は美味しい
部屋は少し狭い(禁煙部屋指定)も入室時少したばこのにおいがした
ドリンクコーナーが喫煙できるので通りかかると臭くてとても嫌ロビー売店食事処にも近いので(全体的に狭いので)たばこの臭いは我慢できない
喫煙時は隔離か膳め禁煙今時喫煙コーナーが有るのは如何かなと思う
駐車場の料金1,000円車詰め詰めにしてキー預け移動させられ(運転士月の車ではないので)
他人が運転するのは自分としては感じが悪い
詰め詰めで車移動するのなら宿泊者は無料にして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
サンメンバーズ京都嵯峨 2015年08月30日 18:43:26

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様よりお食事に関しお褒めの言葉を頂くことが出来、大変嬉しく存じます。
しかしながらお客様にご満足いただけるご滞在のおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございません。
茶房らうんじで喫煙される方の配慮につきましては今後お客様のご意見を元に改善できるよう努めて参ります。

またお車の鍵のお預かりと移動につきましても、お客様に差し支えなければさせていただいているにも関わらず、ご案内が出来ておらず、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

お客様には次回以降も京都にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊いただきたく存じます。
他にもお気づきの点やご要望などございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

お客様のまたお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】【早期予約限定!】嵯峨野プラン ~3つの特典付き~
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月13日 20:03:12

京都駅よか離れているし夜食べる所がほとんどない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
サンメンバーズ京都嵯峨 2015年02月15日 22:14:55

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様には残念なお気持ちを残す結果となり、誠に申し訳ございません。
当ホテルは京都駅よりJR嵯峨野線より約15分ほどご乗車いただき嵯峨嵐山駅が最寄の駅でございます。ご予約制ではございますが16時または18時30分に嵯峨嵐山駅へシャトルバスがお迎えにあがりますのでご利用いただければ幸いでございます。

ご夕食につきましてサンメンバース京都嵯峨周辺にはファミリーレストランや居酒屋、鉄板料理、ラーメン店などございます。当ホテルのレストラン「日本料理 嵯峨」にて日本料理もお召し上がりいただけます。ご夕食・ご朝食が付いたお得な宿泊プランもございます。ご希望のご夕食のお問い合わせをいただきましたらご案内させていただきます。

次回お帰りいただいた際にはご満足いただけるよう努めて参りますので、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎♪】ファミリープラン2014 京の和朝食膳付
ご利用のお部屋
【【トリプル】27平米(1台はソファーベッド)】

総合3

toshi874さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

toshi874さん [30代/男性] 2014年12月27日 01:31:22

ビジネスで利用しました。
着物でお出迎えして頂き、京都に来た実感を感じました^^
今回は素泊まりでしたが、嵐山含め、観光でまた宿泊してみたいです。

なお、コンビニは近場にありますが、歩いてご飯を食べに行くほどお店はなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
サンメンバーズ京都嵯峨 2015年02月15日 22:12:26

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様には当ホテルのご宿泊にご満足いただくことが出来、大変嬉しく存じます。

また宿泊プランはトロッコ保津川下りプラン、宝厳院のライトアッププランや季節の行事に合わせたプランもいくつかご用意しておりますので、ご利用いただければ幸いでございます。お食事もお得なプランがございますので是非ご検討くださいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まり割引プラン
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月07日 08:22:20

お世話になりました(礼)。また何か機会が御座いましたら宜しくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
サンメンバーズ京都嵯峨 2014年11月29日 17:21:08

この度はサンメンバーズ京都嵯峨のご利用、まことにありがとうございます。

ご滞在中、ご満足頂けたようで何よりでございます。次回以降京都へお帰りの際にも是非当ホテルにご宿泊いただきたく存じます。

また、次回お帰りの際にはこの度以上に快適にお寛ぎいただきたく存じますので、ご要望やお気づきの点など何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF★京のおばんざい【嵯峨野】コース&朝食付!ポイント10倍
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

TK2847さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

TK2847さん [30代/男性] 2014年07月22日 18:21:01

立地は不便ですが、安いので仕方ないです
近くに食べるとこはあまりありませんが、がんばって歩くと焼肉屋とかラーメン屋とかコンビニがあるので、どうにかなります
チェックアウト延長プランでしたが、遅くチェックアウトしたら送迎バスがないというよくわからないオチはかなり残念です
あとレセプションの人がいつもなにか作業をしているので、声をかけづらいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
サンメンバーズ京都嵯峨 2014年08月13日 16:30:49

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

お客様にはご滞在中、ご満足いただくことが出来ず、
誠に申し訳ございません。

お食事につきましては、
当ホテルにも和食レストランがございますが、
近隣にも徒歩2、3分圏内にコンビニやファミリー
レストラン、居酒屋など、ご利用いただける
お店は多くございます。

またご出発時のシャトルバス送迎に関し
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
出来る限りご要望に沿えるよう検討させて
いただきたく存じます。

最後にご指摘いただいたレセプションでの
スタッフの対応でございますが、教育不足により
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
【接客】はホテルにとって
もっとも大切なことであるにもかかわらず、
ご指摘のような状況がございましたこと、
誠に申し訳なく存じております。
今後同様の事態でお客様にご迷惑をお掛けする
ことがないようスタッフの教育に努めて参ります。

お客様には次回以降も京都にお越しの際にも
是非ご宿泊いただきたく存じますので
他にもお気づきの点がございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン2014
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月02日 19:21:28

施設的には、普通のビジネスホテルです。むしろ古いから最新のビジネスホテルより
施設的には劣ります。
エクシブの会員制ホテルグループの施設の為、会員以外には、応対はよくありません。
特に安いプランで泊まると部屋への案内どころか、エレベーターの場所の案内すら
ありません。荷物は玄関ドアで女性が預かってくれますが、カートに載せられたままで、
部屋に行く際は、自分で荷物を探し持ち、自分でエレベーターを探し部屋に行くという
レベルです。
まあ昔ながらのビジネスホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
サンメンバーズ京都嵯峨 2014年01月18日 20:38:59

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご滞在中は
エレベーターのご案内等、基本的なご案内が出来ておらず
結果、お客様が不快に感じられましたこと、
誠に申し訳なく感じております。

この度ご指摘いただいた応対につきましては決して
会員様であるかどうかがサービスする上での
判断基準としている訳ではございませんので、
全てのお客様にご満足いただけるよう
サービスの質の向上に努めて参ります。

今後もお客様のご意見を元によりご満足いただけるよう
スタッフ一同努めて参ります。

お客様には、次回京都にお越しの際にも
是非当ホテルにご宿泊いただき、挽回の機会を
お与えいただきたく存じます。
他にもお気づきの点がございましたら
何なりとお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まり割引プラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 23:24:42

今回は、大人2人子供1人家族3人で利用させて頂きましたお部屋の広さは問題なく角部屋で禁煙室で嫌な臭いも無く良かったです、大浴場か露天風呂があったらもっと良かったです、夕食が満足いくのでは無かったのが残念です子供用の夕食があった方がいいと思います、ただ苦手な食材、料理があると変更して頂けるという点では良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
サンメンバーズ京都嵯峨 2012年10月26日 16:56:38

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊
いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら、お客様にはご夕食におきまして
残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

お料理は”地産地消”にこだわった、
四季折々の献立を楽しんでいただけますよう
心がけております。

お子様のメニューに関しまして、宿泊プランでの
設定がございませんが、お申し付けいただきましたら
お子様用のメニューに変更させていただきます。

お客様には次回お帰りの際、この度以上に
快適にお過ごしいただきたく存じますので、
その他にご要望やお気づきの点などござい
ましたらお気軽にお聞かせ下さいませ。
お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【京の趣向料理】嵯峨野プラン(1泊2食)
ご利用のお部屋
【【ツイン(デラックス)禁煙】34平米:ベッド幅110cm】

総合3

岳陽子さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

岳陽子さん [60代/男性] 2012年09月29日 12:02:03


①ホテル前の歩道と車道の間にホテルの案内表示が必要、車で行った時分りにくい。

②館内案内図を、室内据付又は受付時に渡す部屋番号案内書のどこかに表示必要。

③朝食をもう一寸押さえて、夕食をもっと豪華にした方が良いと思います。

④空調関係は室温は案内書に館内統一と記載でしたが、各室の変更が出来ました、

  出来ましたら客が入る前に室温を調節して貰っていれば、尚良かったと思いました。

④着物姿の接客は良いと思いました、又案内等についての接客態は良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
サンメンバーズ京都嵯峨 2012年10月06日 17:08:06

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊
いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見、ご指摘を頂戴し感謝至極
でございます。

いただきましたお言葉を是非参考にし、お越し
いただきましたお客様に満足していただけます
サービスの提供に取り組んでまいります。

お客様には次回お帰りの際、この度以上に快適に
お過ごしいただきたく存じますので、その他
ご要望やお気づきの点などございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。またお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】室料基本料金より50%OFF!1泊2食付きプラン【1日3室限定】
ご利用のお部屋
【【ツイン(スタンダード)】17平米:ベッド幅110cm】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

アヤピ8831さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

アヤピ8831さん [30代/女性] 2011年12月14日 12:10:10

先日はお世話になりました。私は仕事の都合で毎月京都に来てあちこち試しに泊まるんですが、立地的状況は他よりも車のお客さんよりは辛かったです…
送迎(特に迎え)の柔軟な対応をしていただけたら、もっと便利な宿泊先になると思いますよ~
疲れて到着するのに、ワザワザ離れたバス停から歩きもしんどいですし、均一区間外分のバス運賃用意するのも面倒な到着でした…
あと、昼間の送迎は散策の時間も考慮して、13時台まであると助かったなぁ~って思いました。

お部屋やホテルその物はとてもキレイで居心地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
サンメンバーズ京都嵯峨 2011年12月30日 12:52:32

この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。『お部屋やホテルその物はとてもキレイで居心地が良かったです。』とのコメント、どうもありがとうございます。一方、最寄り駅までの無料送迎バスサービスは現在、ホテルから駅へのお送りのみ行っておりますが、今後の展開として、お迎えも検討している最中でございます。ご意見いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり1泊 和朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【ダブル(スタンダード)】クイーンサイズベッド:幅165cm】

総合2

きよ36736899さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

きよ36736899さん [60代/男性] 2020年11月11日 17:08:09

駐車場が狭い割りに料金が高い、自販機も壊れてたし風呂も部屋のみで良くない。スタッフはいい人でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
サンメンバーズ京都嵯峨 2020年12月06日 01:32:16

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、光栄でございます。
しかしながら、駐車場、自動販売機、お風呂の件では、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。新たな駐車場や大浴場の設置は、施設の構造上現状ご用意がいたしかねます。お車で10分程の距離にあります日帰り温泉施設を次回お帰りの際にはご案内させていただきますので、是非ごゆっくりと湯をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
また次回お帰りの際は、当ホテル自慢のお食事も召し上がって頂きたく存じます。料理長が腕によりをかけた日本料理を四季折々の食材に併せてご用意しておりますので、お食事やサービス面で是非挽回させて頂きたいと思います。
また京都・嵐山にお越しの際は是非ご利用いただければと存じますので、今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サンメンバーズ京都嵯峨
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】JR嵯峨嵐山駅からシャトルバス送迎あり車で5分(予約制)☆素泊まりシンプルプラン☆
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】

総合2

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 00:36:49

1月1日に宿泊しました。食事は美味しかったけれど出される料理が4品目が提供された後は余りにも間が空きすぎてすつかり忘れられているかのような状況でした。
結局私達より一時間後に席に着いた宿泊客と同じタイミングでその後の料理が運ばれて食事か終わった時には家族一同興ざめしました。口コミを参考にしましたが、とんでもないという感想です。あの宿泊料に見合うサービスではありません。
アメニティもあの宿泊料にしては櫛も有りませんでした。もう、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
サンメンバーズ京都嵯峨 2018年01月07日 20:54:50

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なお声を寄せて頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、元旦という大切なお日にちに当ホテルをお選び頂けたにもかかわらず、お客様にはご満足頂けなかったことにただただお詫びを申し上げるばかりでございます。誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の提供時間につきましては、まさにお客様の仰る通りであると存じます。弁解の余地もございません。
また、客室アメニティにつきましては、ヘアブラシや綿棒、加湿器等はフロントにてご用意致しており、必要なお客様には別途お渡し及び貸し出しを致しております。今回、お客様のご要望に気付くことができずご不便な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬように今一度社内教育を徹底して参る所存でございます。
もしもう一度チャンスを頂けるのであれば次回ご来館頂けました際には必ずご満足して頂けるようなサービス、お料理をご用意してお待ちしております。
重ね重ねではございますが、この度大変貴重なお声をお聞かせ頂けましたことを心より感謝申し上げますと共に、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】秋鮭や鱧、松茸、和牛、京野菜、おばんざいなど初秋の京都を感じる雅 9/11~10/24
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】

291件中 261~280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ