サービス1
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 21:48:46
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GW初日に利用させてもらいましたが、最低な対応の連続で楽しみにしていた連休も最悪な気分で迎えました。友人には絶対にお勧め出来ませんし、2度と利用はしないと決めたホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2023年06月10日 06:45:10
-
この度は不都合をおかけする形となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご予約を頂戴いたしました時点で、当初ご希望いただいておりましたご夕食のお時間が既に満席となっており、ご指定いただいておりましたご連絡先へ何度かお電話させていただきましたが繋がらず、ご予約サイト様にご登録されていた別のご連絡先へお電話させていただきました次第でございました。
お客様よりご承諾いただきましたお時間に合わせてご夕食をご用意させていただいておりましたがお目にかかれず、食材等の関係上ご夕食代のご返金ができかねましたことにつきましても不都合をおかけいたします形となり誠に申し訳ございません。
この度お客様より頂戴いたしました貴重なご意見はホテル内で共有させていただき、ご連絡手段につきましては検討を重ねてまいる次第でございます。
お忙しい中、ご感想をお寄せくださいまして誠に恐れ入ります。
時節柄、お体お大事にお過ごしくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 京らしい旬の食材を随所に使用した料理長推奨コース【京懐石 竹】《2食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】17平米:ベッド幅110cm】
サービス1
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月03日 14:32:36
-
良かったのは料理だけでした。
チェックインの際サービスでお水が冷やしてあると言われたが、何もなく、仕方ないから販売機に買いに行くと飲みたい物は売り切れ。
暖房スイッチの切り替えが効かず、窓からの隙間風で寒かった。
近くにお店など何もなく夜は真っ暗なので、コンビニにも行けませんでした。
他にも従業員の対応にイライラしました。
せっかく誕生日旅行に利用したのにがっかりです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2019年11月16日 14:45:26
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回はご滞在中、大変ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
またせっかくの誕生日という記念日に当ホテルをご利用していただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見は今後のサービス改善の参考とさせて頂きます。ぜひ次回挽回の機会をいただけたらと思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サンメンバーズ京都嵯峨
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】30日前★早期予約限定★【京懐石 梅】 ~ご夕食時ワンドリンクサービス付き~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードダブル喫煙可】17平米:ベッド幅165cm】
サービス1
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 21:38:11
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詳しくは直接フロントに申し上げましたのであえてここには書きませんが、サービスは落ち度だらけで大変残念でした。ただしお料理だけはとても素晴らしく最後のデザートが食べられなかったのが心残りです。せっかくの料理が台無しになるような残念なサービスを改善していただければ良いホテルになると思います。今後の努力を期待いたします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2017年01月10日 19:23:32
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この度は、数ある宿泊施設の中からご家族のご旅行にお選び下さり、ありがとうございました。しかしながら、ご滞在中のサービスが行き届かず、お褒め頂きました料理を最大限にお楽しみ頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時にお話し下さいましたことを真摯に受け止め、年末年始の繁忙期に係らずどんな時でも、お一人おひとりのお客様へ行き届いたサービスが出来るよう更なる改善に取り組んで参ります。
またお越し下さいました際には、料理・おもてなしともに心からご満足していただけるよう挽回させて頂きたく存じますので、またのご利用を心よりお願い申し上げます。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】松茸土瓶蒸しや淡路産鱧のすき鍋・丹後産ぐじ・河豚・黒毛和牛を堪能嵐山10/7~12/5
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン喫煙可】34平米:ベッド幅110cm】
サービス1
TK2847さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- TK2847さん [30代/男性] 2014年07月22日 18:21:01
-
立地は不便ですが、安いので仕方ないです
近くに食べるとこはあまりありませんが、がんばって歩くと焼肉屋とかラーメン屋とかコンビニがあるので、どうにかなります
チェックアウト延長プランでしたが、遅くチェックアウトしたら送迎バスがないというよくわからないオチはかなり残念です
あとレセプションの人がいつもなにか作業をしているので、声をかけづらいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2014年08月13日 16:30:49
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この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中、ご満足いただくことが出来ず、
誠に申し訳ございません。
お食事につきましては、
当ホテルにも和食レストランがございますが、
近隣にも徒歩2、3分圏内にコンビニやファミリー
レストラン、居酒屋など、ご利用いただける
お店は多くございます。
またご出発時のシャトルバス送迎に関し
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
出来る限りご要望に沿えるよう検討させて
いただきたく存じます。
最後にご指摘いただいたレセプションでの
スタッフの対応でございますが、教育不足により
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
【接客】はホテルにとって
もっとも大切なことであるにもかかわらず、
ご指摘のような状況がございましたこと、
誠に申し訳なく存じております。
今後同様の事態でお客様にご迷惑をお掛けする
ことがないようスタッフの教育に努めて参ります。
お客様には次回以降も京都にお越しの際にも
是非ご宿泊いただきたく存じますので
他にもお気づきの点がございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン2014
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月08日 20:25:03
-
チェックインで対応した女性の対応が最悪、笑顔が一つも無く、こちらからありがとうと言っても何の反応も無かった。会員制ホテルの系列とは思えなかった。再教育が必要。チェックアウト時の方は問題無かった。リピートしようとは思わない。料金なりの品質を望みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2013年07月25日 14:23:17
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在では
チェックインの際の女性スタッフの対応により
お客様のご気分を害してしまいましたこと、
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り会員制ホテルの系列として、
誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後はお客様に係わる全てのスタッフに対し、
二度と同様の内容でお客様よりご指摘いただく
ことがないよう再教育を徹底してまいり、
料金以上の品質をご提供出来るよう努めてまいります。
この度はチェックインの際のスタッフの対応により
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
ご満足いただくことが出来ませんでした。
誠に厚かましいお願いではございますが、
是非、挽回の機会をお与えいただき
ご満足いただきたく存じます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】旬の味覚♪京会席嵯峨野プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン・シングルユース喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 20:15:46
-
GW直前に予約したのでどんなホテルか不安でしたが嵐山にも近く観光には便利でした。
従業員の方も感じよく、食事も美味しかったです。ただ夕食9時???そんな遅い時間いまだかつてありませんでした、希望したならまだしも、朝食も待たされました。時間の案内もなく、夕食後自分で尋ねました。みんな限られた時間で旅行しているのでストレスをあたえるようではだいなしですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2012年07月03日 21:28:00
-
今回はサンメンバーズ京都嵯峨を御利用頂きまして誠に有難うございます。
また、食事内容については「美味しかったです」とのお言葉うれしく励みになります。
ただ、夕食、朝食とお待たせしてしまい、大変申し訳なく思っております。
ご指摘の通り限られた旅行中の大切なお時間に不愉快な気持ちになられた事、お詫びの言葉もございません。
今後二度とこの様な事のないよう予約時点での夕食時間の御案内、当日のレストランのシステムの改善に取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
またの御利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京の趣向料理】嵯峨野プラン(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン(スタンダード)】17平米:ベッド幅110cm】
サービス1
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
一年前に宿泊をしてとても対応がよかったので今回もお世話になることにしましたが、一年でとても質が落ちました。特にホテルの方!男性は1人の方を除いて全員ひどいもんでした。言葉使い、気配りなど。帰りは誰1人ありがとうございましたを言わず、車で出ると分かっていて満車と書かれている真ん中に置かれている物を誰もどかさず自分で車を停めてどかしました。それを男性2人で見ていたにも関わらず、『あっ、すみませーん』と言うだけで誰も来ない。ふざけるな。エクシブにはいつもお世話になっているけど、ここにはもう二度と来ない。
部屋は全体空調でオンだと暖房、オフでも汗をかくぐらい暑かったです。
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