部屋4
エルフ ママさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- エルフ ママさん [50代/女性] 2017年11月13日 00:27:00
-
嵐山中心から徒歩30分ほどの距離があり不便でしたが、丁寧で素敵なフロントの方の対応に後味のよい旅になりました。
朝食も目で楽しみ、味付けも良かったです。…が、茶粥が生温くて美味しさ半減・3組しか居なかったのですが、お茶の減り具合に気配りが欲しかったです。
生ゆば・生麩など少し京らしさのある食事を期待していました。
お部屋は、ティッシュ(トイレットペーパーですませてしまうくらい硬い)・お茶セットは足元の棚に置いてあるのは衛生上で気になりました。
喫煙者ですが、密室なので空気清浄機が欲しかったです。
大浴場が無いので、近隣のホテルのように近くの温泉の割引券があれば嬉しかったです。
辛口コメントばかりで申し訳ございません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2017年12月06日 20:34:31
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの応対につきましてこの上ないお言葉を賜りましたことにつきましても重ねて御礼申しあげます。
しかしながらご用意させていただきました客室及びご朝食につきましてはお客様のご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。
この度お客様より頂戴いたしましたお言葉は今後検討してまいりますので、誠に身勝手なお話ではございますが次回京都にお越しの際もサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただければ幸いと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中をご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の期間限定プラン★ポイント10倍】平日1日5組限定!素泊り料金で・な・ん・と!朝食&駐車料金無料
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン・シングルユース喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
部屋4
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月13日 20:03:12
-
京都駅よか離れているし夜食べる所がほとんどない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2015年02月15日 22:14:55
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様には残念なお気持ちを残す結果となり、誠に申し訳ございません。
当ホテルは京都駅よりJR嵯峨野線より約15分ほどご乗車いただき嵯峨嵐山駅が最寄の駅でございます。ご予約制ではございますが16時または18時30分に嵯峨嵐山駅へシャトルバスがお迎えにあがりますのでご利用いただければ幸いでございます。
ご夕食につきましてサンメンバース京都嵯峨周辺にはファミリーレストランや居酒屋、鉄板料理、ラーメン店などございます。当ホテルのレストラン「日本料理 嵯峨」にて日本料理もお召し上がりいただけます。ご夕食・ご朝食が付いたお得な宿泊プランもございます。ご希望のご夕食のお問い合わせをいただきましたらご案内させていただきます。
次回お帰りいただいた際にはご満足いただけるよう努めて参りますので、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様歓迎♪】ファミリープラン2014 京の和朝食膳付
- ご利用のお部屋
- 【【トリプル】27平米(1台はソファーベッド)】
部屋4
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月22日 23:24:42
-
今回は、大人2人子供1人家族3人で利用させて頂きましたお部屋の広さは問題なく角部屋で禁煙室で嫌な臭いも無く良かったです、大浴場か露天風呂があったらもっと良かったです、夕食が満足いくのでは無かったのが残念です子供用の夕食があった方がいいと思います、ただ苦手な食材、料理があると変更して頂けるという点では良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2012年10月26日 16:56:38
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊
いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、お客様にはご夕食におきまして
残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お料理は”地産地消”にこだわった、
四季折々の献立を楽しんでいただけますよう
心がけております。
お子様のメニューに関しまして、宿泊プランでの
設定がございませんが、お申し付けいただきましたら
お子様用のメニューに変更させていただきます。
お客様には次回お帰りの際、この度以上に
快適にお過ごしいただきたく存じますので、
その他にご要望やお気づきの点などござい
ましたらお気軽にお聞かせ下さいませ。
お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京の趣向料理】嵯峨野プラン(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン(デラックス)禁煙】34平米:ベッド幅110cm】
部屋4
岳陽子さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 岳陽子さん [60代/男性] 2012年09月29日 12:02:03
-
①ホテル前の歩道と車道の間にホテルの案内表示が必要、車で行った時分りにくい。
②館内案内図を、室内据付又は受付時に渡す部屋番号案内書のどこかに表示必要。
③朝食をもう一寸押さえて、夕食をもっと豪華にした方が良いと思います。
④空調関係は室温は案内書に館内統一と記載でしたが、各室の変更が出来ました、
出来ましたら客が入る前に室温を調節して貰っていれば、尚良かったと思いました。
④着物姿の接客は良いと思いました、又案内等についての接客態は良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2012年10月06日 17:08:06
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊
いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご指摘を頂戴し感謝至極
でございます。
いただきましたお言葉を是非参考にし、お越し
いただきましたお客様に満足していただけます
サービスの提供に取り組んでまいります。
お客様には次回お帰りの際、この度以上に快適に
お過ごしいただきたく存じますので、その他
ご要望やお気づきの点などございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。またお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】室料基本料金より50%OFF!1泊2食付きプラン【1日3室限定】
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン(スタンダード)】17平米:ベッド幅110cm】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アヤピ8831さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- アヤピ8831さん [30代/女性] 2011年12月14日 12:10:10
-
先日はお世話になりました。私は仕事の都合で毎月京都に来てあちこち試しに泊まるんですが、立地的状況は他よりも車のお客さんよりは辛かったです…
送迎(特に迎え)の柔軟な対応をしていただけたら、もっと便利な宿泊先になると思いますよ~
疲れて到着するのに、ワザワザ離れたバス停から歩きもしんどいですし、均一区間外分のバス運賃用意するのも面倒な到着でした…
あと、昼間の送迎は散策の時間も考慮して、13時台まであると助かったなぁ~って思いました。
お部屋やホテルその物はとてもキレイで居心地が良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2011年12月30日 12:52:32
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。『お部屋やホテルその物はとてもキレイで居心地が良かったです。』とのコメント、どうもありがとうございます。一方、最寄り駅までの無料送迎バスサービスは現在、ホテルから駅へのお送りのみ行っておりますが、今後の展開として、お迎えも検討している最中でございます。ご意見いただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり1泊 和朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル(スタンダード)】クイーンサイズベッド:幅165cm】
部屋3
kiku6110さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- kiku6110さん [60代/女性] 2020年11月30日 08:03:41
-
ちょっと嵐山散策には遠いですが、20分.30分わりと道はわかりやすいので頑張って歩ける方なら大丈夫です
コロナでシャトルバスがないのが残念 シャトルバスで5分ですから再開を望みます
ホテルに大浴場がないのはポイント低いです
せめてどこか(多少遠くでも)汚染施設の割引券んでもあれば良いんですが・・一考お願いします
アメニティーは貧弱ですね へやーブラシがなくて困りました
ちょっとした乳液 化粧水 欲しいです(サンプルの袋みたいなのでもいいので)
お食事は口コミ通り美味しかったですが、ホテルの料金はちょっと高すぎな感じがしました
従業員の方の対応は、きちんとされていて好感持てました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2020年12月07日 16:06:13
-
先日はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたことを重ねて心より感謝申し上げます。
しかしながら当ホテルのシャトルバス及びハード面ではご不便をおかけする形となってしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当ホテルでは三密回避の対策として当面の間シャトルバスの運行を休止いたしており、現段階では再開の見通しが立っていない状況でございます。皆様にはご不便をおかけしていることと拝察いたしますが、何卒ご理解ご協力を賜れましたら幸いと存じます。
またアメニティにつきましては、客室アメニティの他にドライヤーや加湿機能付き空気清浄機などの貸出を行っており、ヘアブラシや綿棒などのご用意もございますので、もしまた当ホテルへお越しいただけます機会がございましたら何なりとご遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度のご滞在におかれましては至らない点も多々あったかと存じます。頂戴いたしました貴重なお声は今後の改善要項の一つとして検討してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回またご来館いただきました際にはぜひ挽回の機会をいただきたく存じます。
昨今のコロナ禍でご苦労も多いかと存じますが、どうかご自愛専一にお過ごし下さいますよう、お祈り申し上げております。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン喫煙可】34平米:ベッド幅110cm】
部屋3
はせべこちゃんさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- はせべこちゃんさん [50代/女性] 2018年05月02日 18:47:01
-
桜の季節に伺いました!
楽天セール終了前に予約し、京都で嵐山!!と喜びましたが、あまりお店もなく(真ん前に中華?の店があり)よく言えば静かな立地場所でした。
車で行ったので駐車場も案内がありました。
最寄りの駅まで歩き夜桜を見に行きましたが、結構な距離で20分くらいは歩いたでしょうか。
主人と行ったので良かったですが、女性では暗い道です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2018年05月06日 13:37:56
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なお時間をさき、クチコミを
投稿くださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉のとおり、当ホテルは
JR嵯峨嵐山駅と太秦駅との中間ほどにございますため
駅まで徒歩では15分から20分ほど頂戴いたします。
この度は夜道に不安を感じさせることとなり、
大変恐縮に存じます。
私どもでタクシ-を手配することが可能でございます他、
最寄のバス停「広沢御所ノ内町」が徒歩2分ほどに
ございますので、次回お帰りの際に
ご案内できましたら幸いでございます。
その他にもお気づきの点などございましたら
お気軽にお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- JR嵯峨嵐山駅から送迎あり☆素泊まりシンプルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
部屋3
evepunchさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- evepunchさん [60代/男性] 2018年03月15日 16:21:52
-
3/13一泊しました。
食事は「桂」で大満足でした。
京都観光でしたが立地が中途半端な位置、部屋ビジネスホテル隣の音が聞こえる。私が勝手に観光ホテルをイメージしたのが間違いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2018年04月16日 02:18:02
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
京都の数あるホテルの中からサンメンバーズ京都嵯峨をお選び頂き大変光栄に存じます。
また、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
当ホテルではお食事には特に力を傾けて参りました。今回お客様のお口に合いましたこと、「大満足」というこの上ないお言葉を頂きましたこと、何より嬉しく存じます。
また、サンメンバーズ京都嵯峨は京都の喧騒を離れた場所に位置するホテルにございます。
ご観光は勿論、ビジネスでお越しの方にもごゆっくりおくつろぎ頂けるよう日々ご用意致しております。しかしながら今回、お客様には私どもの配慮が行き届かなかった為に旅の疲れを癒して頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。
もし次回お越し頂けた際にはゆったりとおくつろぎ頂ける静かなお部屋をご用意致したく存じます。
これからの京都は春の風が心地よい、新緑の季節を迎えます。サンメンバーズ京都嵯峨ではお得なプランや季節に合った京都ならではのプラン等、多数ご用意して参ります。
次回京都にお越しのことがございましたら是非またサンメンバーズ京都嵯峨にお立ち寄り下さいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】
部屋3
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 20:44:00
-
食事の内容は、特別な物は無かったが美味しく頂けました。朝食のご飯の量が、もう少し有れば良かったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2017年12月08日 09:16:52
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
お客様におかれましてはご多忙の中、
貴重なご意見をお寄せいただきましたことに
心より御礼申し上げます。
当ホテルでは京都らしさを皆様に感じていただくべく
旬の食材を用いた正統派の京料理をご用意いたしております。
お客様に食材のもつ本来の旨みを感じて頂き
「美味しく頂けました」とのお言葉を賜りましたこと、
なにより嬉しく存じます。
今後もより一層皆様にお喜びいただけるような
お料理をご用意してまいりますので
是非お帰りいただきましたら幸いでございます。
ご朝食に関しましてはご飯のおかわりが
可能でございます。
この度は案内ができておらず大変失礼いたしました。
お客様からのお言葉をスタッフ間で周知し、
お声かけを徹底してまいります。
お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
部屋3
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月18日 17:54:33
-
リゾートトラストの運営より、接客は丁寧でした。
ただ、部屋等は残念ながら全体的に狭めな印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年08月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2016年09月24日 15:08:03
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またスタッフへの温かいお言葉を賜りスタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながらご案内させていただきましたお部屋に関しまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。当ホテルにおける一番広いお部屋はデラックスルームでございまして、こちらのお部屋はリビング、ベッドルーム、バスルーム、トイレ、洗面台が独立しております。ご家族様やご友人様とご利用の際もご旅行の疲れを癒し、ゆったりとお過ごしいただけるお部屋でございますので、またお越しいただきました際は是非ご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお言葉を励みに今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指して努めてまいります。非常に勝手ではございますが、お客様にまたお越しいただけましたらこれほど嬉しいことはございません。
季節の変わり目でございます。体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 17:12:34
-
楽天で事前にオンライン決済をしてありましたが、チェックアウトの時に宿泊料金を請求されたのは残念でした。
それを指摘したらフロント係の方は書類をチラッと見ただけで、請求書を再発行されました。
楽天と宿泊施設との間の仕組みはわかりませんが、ちょっと不自然に感じました。
雨の中、何とか目的であった鳥居形の送り火が屋上から見られた事はありがたかったですし、保津川下りも楽しかったのですが、わだかまりが残る旅になってしまったなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年08月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2016年08月19日 23:00:08
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際、請求金額によるこちらの間違いでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当方で原因を調べましたところ、既にカードでお支払いの手続きをされていたのにも関わらずこちらでお支払いをお願いしてしまうという認識のミスによるものでございました。
お客様にご指摘を受け、フロントスタッフが予約書類を確認致しましたところ既にカードでお支払いの手続きをされていたことが発覚し請求金額を改めたご利用明細書を再発行させていただきました。
その際、フロントスタッフの誠意のない対応がお客様に不信感や不安を残してしまったことが私どもの何よりの失態でございます。五山の送り火やトロッコ・保津川下りなど、京都をお楽しみいただくことができたにも関わらず、チェックアウト時のフロントスタッフによる対応でお客様のご旅行を満足のいくものにできなかったことに、ただただお詫びを申し上げるばかりでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、今一度スタッフ全体のオペレーションの徹底と、各自細心の注意を払ってまいります。
お客様には大変なご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げますとともに、他にも何かお気づきの点やご意見等がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
もし次回京都にお越しの機会がございましたら、お客様にはどうか心よりご満足いただきたく存じますので、私どもでお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご利用を心より、お待ち申し上げております。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- トロッコ列車&保津川下り乗船券特典付き♪雅プラン
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
部屋3
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月07日 06:16:41
-
駅から遠い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2016年07月12日 13:02:09
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
サンメンバーズ京都嵯峨から、最寄り駅であるJR嵯峨嵐山駅まで約1.1KM程ございます。夕方の16時00分または18時30分の2便、また朝は8時50分、9時20分、9時50分、10時20分の4便のシャトルバスをいずれもご予約制で承っております。
そちらのお時間に合わないお客様には京都市バスのご案内やタクシーのお手配等を承っております。
今回お客様にはこのようなご案内が行き届いておりませんでしたことを深くお詫び申しあげます。
今後このようなことがないようお客様へのご案内をスタッフ一同今一度徹底してまいります。
もしまた何かお気づきの点等がございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
サンメンバーズ京都嵯峨 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ビジネスプラン (素泊まり) 特典:駐車場無料&日経新聞付き
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン・シングルユース喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
部屋3
k-jkさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- k-jkさん [50代/女性] 2015年09月18日 23:08:39
-
対応はとても良くゆったりと過ごすことが出来ました。
送迎のワゴンはとても助かりましたが、朝の時間の一便がもう少し早いといいですね- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2016年02月21日 14:44:57
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもの対応についてお褒めいただき、大変光栄でございます。朝の送迎につきましてご要望をいただきましてありがとうございます。是非今後検討いたしたく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり1泊 京の和朝食膳付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン・シングルユース禁煙】17平米:ベッド幅110cm】
部屋3
toshi874さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- toshi874さん [30代/男性] 2014年12月27日 01:31:22
-
ビジネスで利用しました。
着物でお出迎えして頂き、京都に来た実感を感じました^^
今回は素泊まりでしたが、嵐山含め、観光でまた宿泊してみたいです。
なお、コンビニは近場にありますが、歩いてご飯を食べに行くほどお店はなかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2015年02月15日 22:12:26
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様には当ホテルのご宿泊にご満足いただくことが出来、大変嬉しく存じます。
また宿泊プランはトロッコ保津川下りプラン、宝厳院のライトアッププランや季節の行事に合わせたプランもいくつかご用意しておりますので、ご利用いただければ幸いでございます。お食事もお得なプランがございますので是非ご検討くださいませ。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】素泊まり割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン・シングルユース喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
部屋3
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月07日 08:22:20
-
お世話になりました(礼)。また何か機会が御座いましたら宜しくお願い申し上げます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2014年11月29日 17:21:08
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨のご利用、まことにありがとうございます。
ご滞在中、ご満足頂けたようで何よりでございます。次回以降京都へお帰りの際にも是非当ホテルにご宿泊いただきたく存じます。
また、次回お帰りの際にはこの度以上に快適にお寛ぎいただきたく存じますので、ご要望やお気づきの点など何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室50%OFF★京のおばんざい【嵯峨野】コース&朝食付!ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】
部屋3
TK2847さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- TK2847さん [30代/男性] 2014年07月22日 18:21:01
-
立地は不便ですが、安いので仕方ないです
近くに食べるとこはあまりありませんが、がんばって歩くと焼肉屋とかラーメン屋とかコンビニがあるので、どうにかなります
チェックアウト延長プランでしたが、遅くチェックアウトしたら送迎バスがないというよくわからないオチはかなり残念です
あとレセプションの人がいつもなにか作業をしているので、声をかけづらいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2014年08月13日 16:30:49
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中、ご満足いただくことが出来ず、
誠に申し訳ございません。
お食事につきましては、
当ホテルにも和食レストランがございますが、
近隣にも徒歩2、3分圏内にコンビニやファミリー
レストラン、居酒屋など、ご利用いただける
お店は多くございます。
またご出発時のシャトルバス送迎に関し
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
出来る限りご要望に沿えるよう検討させて
いただきたく存じます。
最後にご指摘いただいたレセプションでの
スタッフの対応でございますが、教育不足により
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
【接客】はホテルにとって
もっとも大切なことであるにもかかわらず、
ご指摘のような状況がございましたこと、
誠に申し訳なく存じております。
今後同様の事態でお客様にご迷惑をお掛けする
ことがないようスタッフの教育に努めて参ります。
お客様には次回以降も京都にお越しの際にも
是非ご宿泊いただきたく存じますので
他にもお気づきの点がございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン2014
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】
部屋2
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 00:50:20
-
ホテル前の道に両脇木が茂っていてホテルが分かりにくい。入り口が狭く、ホテルを見つけた時には通り過ぎてしまう。早めにチェックインしに行ったのに満車で、近くの駐車場に案内されたが、前の道の進行方向と逆側(道を戻る方向)で、交通量も多いし出入口が危ない。砂利の駐車場で駐車枠もなく、ギリギリいっぱいにパズルの様に詰めて駐車して翌日には動かされてあった。できれば定位置の駐車場が良い。ホテルに宿泊して、こういう駐車場は初めてなので驚きました。あんな狭い駐車場を色んな車を移動させて出発が早い車を出したり……を想像すると心配になりました。受付の接客は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2020年11月23日 16:43:10
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お車と駐車場の件に関しまして、ご不便とご心配をおかけいたしました。
当ホテルは小さいホテルですので、駐車場台数には限りがあります。別途第二駐車場もご用意してはおりますが、土日祝日などはお車でいらっしゃるお客様が多く、
縦列駐車という形でご案内することもございます。
安全面については最大限配慮しておりますので、どうぞご安心いただければと思います。
今回頂戴したご意見については施設内で共有し、今後より安心してご宿泊いただけますよう努めて参ります。
最後にお忙しい中、ご意見お寄せいただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
サンメンバーズ京都嵯峨
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】JR嵯峨嵐山駅からシャトルバス送迎あり車で5分(予約制)☆素泊まりシンプルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
部屋2
zokiruさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- zokiruさん [60代/男性] 2018年01月07日 17:25:23
-
1.駐車料金がネット上は出て無かったのに千円/1日を請求された。最悪
2.大浴場がなくて疲れを癒せなかった。
3.料理の小鉢等の料理に冷蔵庫の臭いがついて入れ今一つ美味しくなかった。
結構高かったのにがっかりでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2018年01月08日 20:57:30
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様のせっかくの京都のご旅行をご満足のいくものにできず、心よりお詫びを申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車料金につきましても、ご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。駐車料金の記載に関しましては当サイト施設トップページの「館内施設」及び「詳細情報」に記載致しておりますが、今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、インターネット等の料金記載はもっとわかり易いものに改める等、今後のサービスに反映できるよう努力して参る所存でございます。
大浴場につきましては、お客様より頂きましたご意見を今後の施設改善に向けて検討して参ります。ご不便な思いにさせてしまいましたことに、ただただお詫びを申し上げる所存でございます。
また、お料理の小鉢のにおいにつきましては食器及び調理器具類の洗浄には細心の注意を払っていたにもかかわらずこのような思いにさせてしまいましたことに、謝罪の仕様もございません。何とも面目のないことだと存じます。
今後このようなことのないよう今一度原因を追究し、お客様より頂きましたお言葉を肝に銘じて再発防止に努めて参ります。
もしもお客様に次回ご来館頂けることがありましたらその際は必ずご満足の頂けるようなサービス、お料理をご用意してお待ちしております。
重ね重ねではございますが、この度大変貴重なご意見をお聞かせ頂けましたことを心より感謝申し上げますと共に、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいましたことに心よりお詫びを申し上げます。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】御朱印帳でお得♪京都寺社巡りの旅プラン★特典→夕食時料理一品サービス★
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】
部屋2
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月13日 11:15:43
-
嵐山付近にはビジネスホテルのようなところが少ないので、
料金については問題ないとおもいます。が、泊まった部屋が低階層で、
マンションが隣接していたために、カーテンが開けられなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2016年02月21日 15:02:22
-
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊いただいたお部屋に関し、ご満足いただけない結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
事前にご要望などお伺い出来れば、可能な限り対応させていただきますので、次回以降お越しの際には何なりとご要望をお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり1泊 京の和朝食膳付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】
部屋4
south_nyさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
冷蔵庫内には有料の飲み物(割高)が用意されていたり、全体的な雰囲気も温泉旅館だが、大浴場はない。
短時間御滞在だったのであまりわからないが、スタッフの応対はとても気分が良かったし、満足。
通常料金は、お高いのでコスパは悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ありがたいご意見を
お寄せ頂きましたことに深く感謝申し上げます。
当ホテルでは皆様に京都らしさを感じていただくべく
和の要素をちりばめたインテリアをご用意し、
はんなりとしたおもてなしにて皆様を
お迎えいたしております。
スタッフの応対に関しご満足いただけ
大変嬉しく存じます。
しかしながらその一方で大浴場や料金に関し
お客様のご要望に沿うことができず
心より申し訳なく存じます。
大浴場に関しましては施設の構造上
現状ご用意がいたしかねます。
お車で10分程の距離に日帰り温泉施設が
ございますので、次回お帰りの際には
ご案内いたしたく存じます。
また料金に関しましても、お日にちにより
お得なプランを多数ご用意いたしておりますので
ご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。