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総合1
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 21:48:46
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GW初日に利用させてもらいましたが、最低な対応の連続で楽しみにしていた連休も最悪な気分で迎えました。友人には絶対にお勧め出来ませんし、2度と利用はしないと決めたホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2023年06月10日 06:45:10
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この度は不都合をおかけする形となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご予約を頂戴いたしました時点で、当初ご希望いただいておりましたご夕食のお時間が既に満席となっており、ご指定いただいておりましたご連絡先へ何度かお電話させていただきましたが繋がらず、ご予約サイト様にご登録されていた別のご連絡先へお電話させていただきました次第でございました。
お客様よりご承諾いただきましたお時間に合わせてご夕食をご用意させていただいておりましたがお目にかかれず、食材等の関係上ご夕食代のご返金ができかねましたことにつきましても不都合をおかけいたします形となり誠に申し訳ございません。
この度お客様より頂戴いたしました貴重なご意見はホテル内で共有させていただき、ご連絡手段につきましては検討を重ねてまいる次第でございます。
お忙しい中、ご感想をお寄せくださいまして誠に恐れ入ります。
時節柄、お体お大事にお過ごしくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 京らしい旬の食材を随所に使用した料理長推奨コース【京懐石 竹】《2食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】17平米:ベッド幅110cm】
総合1
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月03日 14:32:36
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良かったのは料理だけでした。
チェックインの際サービスでお水が冷やしてあると言われたが、何もなく、仕方ないから販売機に買いに行くと飲みたい物は売り切れ。
暖房スイッチの切り替えが効かず、窓からの隙間風で寒かった。
近くにお店など何もなく夜は真っ暗なので、コンビニにも行けませんでした。
他にも従業員の対応にイライラしました。
せっかく誕生日旅行に利用したのにがっかりです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2019年11月16日 14:45:26
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この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回はご滞在中、大変ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
またせっかくの誕生日という記念日に当ホテルをご利用していただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見は今後のサービス改善の参考とさせて頂きます。ぜひ次回挽回の機会をいただけたらと思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サンメンバーズ京都嵯峨
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】30日前★早期予約限定★【京懐石 梅】 ~ご夕食時ワンドリンクサービス付き~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードダブル喫煙可】17平米:ベッド幅165cm】
総合1
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ロッティマークさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
- ロッティマークさん [50代/男性] 2016年01月24日 23:54:00
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仕事で滞在したがあと1泊しなければならない。部屋の空調は館内統一で微調整は出来ない。廊下はエアコン無しで寒い。部屋の収納スペースはほとんど無く二人で泊まるのはきつい。シャワーのお湯はなかなか出ない。テレビは小さい。駐車場が狭く従業員が車を移動させる為に、鍵を強制的に預けさせられるので高級車の方は泊まらないほうが賢明。コインランドリーが無いので長期滞在は出来ない。加湿器を借りたが小さいので水がすぐに無くなる。アメニティのブラシが無い。このホテルの良いところは施設が小さいのですぐに外に出られること。清掃は行き届いていること。目の前に安くておいしい中華料理屋があるので館内で高い料理を食べなくてもすむこと。従業員の対応は期待しないほうが良い。リゾートトラストの経営なので一度泊まってみようと思ったのが失敗でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- サンメンバーズ京都嵯峨 2016年02月21日 15:41:57
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この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はご滞在中、ご満足いただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
この度ご指摘いただきました件はハード面につきましてはすぐに改善とは申し上げられませんが、ソフト面はお客様のご意見を元に、よりご満足いただける滞在をご提供出来るようスタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードダブル喫煙可】17平米:ベッド幅165cm】
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投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
一年前に宿泊をしてとても対応がよかったので今回もお世話になることにしましたが、一年でとても質が落ちました。特にホテルの方!男性は1人の方を除いて全員ひどいもんでした。言葉使い、気配りなど。帰りは誰1人ありがとうございましたを言わず、車で出ると分かっていて満車と書かれている真ん中に置かれている物を誰もどかさず自分で車を停めてどかしました。それを男性2人で見ていたにも関わらず、『あっ、すみませーん』と言うだけで誰も来ない。ふざけるな。エクシブにはいつもお世話になっているけど、ここにはもう二度と来ない。
部屋は全体空調でオンだと暖房、オフでも汗をかくぐらい暑かったです。
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