楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.00
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.73
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

285件中 281~285件表示

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くぅ16さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

くぅ16さん [40代/女性] 2012年04月12日 23:43:19

たいへん静かな落ち着きのあるホテルでした。
着物姿のフロントの方の優しいお出迎えに京都らしさを感じました。
ただ 夕食で外に出ようと思った時 出ると次回止める際は別の所(ホテル敷地外)になりますと言われました。
車内に荷物を置いていましたので他の所は心配で、仕方なく徒歩で出かけましたが、
周りに食事するところはなく、かなり歩いて食事に行かなければなりませんでした。
あと 洗面の排水が詰まっており洗顔もお風呂の蛇口を利用しました。
テレビが粘着テープでデスクに貼り付けられていて 寝ながら見たいのに向きを変えられず困りました。
お掃除の方は 廊下ですれ違っても気持ちの良い対応でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
サンメンバーズ京都嵯峨 2012年04月22日 07:08:37

この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用頂き、誠にありがとございます。
当ホテルの敷地内にございます駐車場は10台分しかございません。それ以外は10メートルほど離れた平地の駐車場へご案内しております。ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
また、お部屋の洗面の排水が詰まっていたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のテレビは地震対策と致しまして、転倒・落下防止の粘着マットを付けております。ご不便をお掛け致しますがご理解のほどお願い致します。
当ホテルは嵐山・嵯峨野の観光スポットから少し離れた場所にございますが、路線バスなどを使い、いろんな観光スポットへお出かけして頂けます。スタッフのほとんどが着物の女性で(男性も若干名おります^^)、皆さまへの心配りある接客に努めております。
ホテルスタッフ・清掃スタッフ含め、今後もお客様に常にご満足頂けるよう努めて参ります。
又のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【ダブル(スタンダード)】クイーンサイズベッド:幅165cm】

立地2

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月09日 13:15:29

一番は食事がおいしいかったこと。
禁煙室の設定はないようだ。
予約時に確認するのを忘れており、バスルームの煙草の匂いで気づく。
煙草が苦手なので気になったが1泊なので我慢。
加湿器や空気清浄機が貸し出し制なのと、シャワートイレのシャワーの水流が弱いのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
サンメンバーズ京都嵯峨 2012年04月22日 05:50:38

この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用下さり、ありがとうございます。
禁煙室の設定は今のところございませんが、禁煙室をご希望の場合は消臭の徹底を心掛けておりますので、ご予約の際にお気軽にお申し出下さい。
今回はお客様にはご満足頂けず、申し訳ございませんでした。
加湿器・空気清浄機の全室設置にもまだ至っておりませんが、まずは台数を少しずつ増やすことから検討して参りたいと存じております。
シャワートイレの水流は今現在、改善済です。

お料理につきまして、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。私どもの料理長は社内料理コンペティションで優勝の経験ある料理長でございますので、自信を持ってお食事を提供させて頂いております。
お料理内容も毎月お品書きを変えておりますので、また是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心より皆さまのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】はんなり京美人プラン(1泊2食)
ご利用のお部屋
【【ツイン(スタンダード)】17平米:ベッド幅110cm】

立地1

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 14:32:36

良かったのは料理だけでした。
チェックインの際サービスでお水が冷やしてあると言われたが、何もなく、仕方ないから販売機に買いに行くと飲みたい物は売り切れ。
暖房スイッチの切り替えが効かず、窓からの隙間風で寒かった。
近くにお店など何もなく夜は真っ暗なので、コンビニにも行けませんでした。
他にも従業員の対応にイライラしました。
せっかく誕生日旅行に利用したのにがっかりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
サンメンバーズ京都嵯峨 2019年11月16日 14:45:26

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回はご滞在中、大変ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
またせっかくの誕生日という記念日に当ホテルをご利用していただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見は今後のサービス改善の参考とさせて頂きます。ぜひ次回挽回の機会をいただけたらと思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンメンバーズ京都嵯峨
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付】30日前★早期予約限定★【京懐石 梅】 ~ご夕食時ワンドリンクサービス付き~
ご利用のお部屋
【【スタンダードダブル喫煙可】17平米:ベッド幅165cm】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TOM0126さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

TOM0126さん [40代/男性] 2018年03月15日 13:34:54

出張で利用しました
立地がイマイチでしたが、ご飯が美味しくて満足しました。
驚いたのが夕食会場のレストランの仲居さんが最高の立ち振る舞いです!
まず、綺麗!笑顔が素敵!そして料理の出し方やお茶を入れる際の手(特に指先)がとても美しい!
おそらくは、どこかの料亭で鍛えられた人だとお見受けしました。
これまで接待等で様々な飲食店や料亭と言われるところに足を運びましたが、
過去5本の指に入る接客でした。
こんな素敵な仲居さんが増えてくれることを願います。
仲居さん感動をありがとう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
サンメンバーズ京都嵯峨 2018年03月15日 21:47:38

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
京都の数あるホテルの中からサンメンバーズ京都嵯峨をお選び頂き大変光栄にございます。
また、ご多忙の中あたたかいご意見をお寄せ頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
サンメンバーズ京都嵯峨は喧騒を離れた場所に位置する隠れ家ホテルでございます。
お客様が大変ご満足頂けたご様子が伺えて私どもも何よりでございます。
今回お客様にはお食事だけでなくスタッフのおもてなしにつきましても身に余るお言葉でお褒め頂きましてスタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。
頂きましたお言葉を励みにこれからもご来館された皆様にご満足頂けるよう精一杯取り組んで参ります。
担当させて頂きましたスタッフのおもてなしを若手スタッフに引き継いでいくこともその者の使命かと存じます。
これからの京都はあたたかくなり桜が見頃を迎え、短くはありますが大変美しい景色に変わって参ります。
もし次回また京都にお越しのことがございましたらサンメンバーズ京都嵯峨に是非お立ち寄り下さいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】★平日限定ポイント10倍★お1人さまSTAY歓迎♪出張応援ビジネスプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】

立地1

TK2847さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

TK2847さん [30代/男性] 2014年07月22日 18:21:01

立地は不便ですが、安いので仕方ないです
近くに食べるとこはあまりありませんが、がんばって歩くと焼肉屋とかラーメン屋とかコンビニがあるので、どうにかなります
チェックアウト延長プランでしたが、遅くチェックアウトしたら送迎バスがないというよくわからないオチはかなり残念です
あとレセプションの人がいつもなにか作業をしているので、声をかけづらいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
サンメンバーズ京都嵯峨 2014年08月13日 16:30:49

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

お客様にはご滞在中、ご満足いただくことが出来ず、
誠に申し訳ございません。

お食事につきましては、
当ホテルにも和食レストランがございますが、
近隣にも徒歩2、3分圏内にコンビニやファミリー
レストラン、居酒屋など、ご利用いただける
お店は多くございます。

またご出発時のシャトルバス送迎に関し
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
出来る限りご要望に沿えるよう検討させて
いただきたく存じます。

最後にご指摘いただいたレセプションでの
スタッフの対応でございますが、教育不足により
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
【接客】はホテルにとって
もっとも大切なことであるにもかかわらず、
ご指摘のような状況がございましたこと、
誠に申し訳なく存じております。
今後同様の事態でお客様にご迷惑をお掛けする
ことがないようスタッフの教育に努めて参ります。

お客様には次回以降も京都にお越しの際にも
是非ご宿泊いただきたく存じますので
他にもお気づきの点がございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン2014
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】

285件中 281~285件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ