楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル利尻<利尻島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル利尻<利尻島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.33
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの ホテル利尻<利尻島> のクチコミ

投稿者さん 2020-11-01 21:02:42

帰りのフェリーが欠航となり不安でしたが、とても親切に対応してくださいました。wifiがつながりづらいなどの相談にも早急に対応してくださり、スタッフの方々には感謝です。

1点だけ気になったのは、早朝のカウンターにいる警備の方。立ち話をしていたところ、手に持っていた鍵を覗き込んで、部屋の番号を聞いてきたのでゾッとしました。掃除等で部屋に入ったりしていませんよね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル利尻<利尻島> 2020-11-02 07:58:55

ご投稿ありがとうございます。先日は長期にわたるご滞在大変おつかれさまでございました。

ご滞在中、WIFIの件など、何かとご迷惑をおかけいたしました。また、警備の者の件、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。掃除の際は職員も立ち会っておりますが、警備の者は昼間は出勤しておらずお部屋には入っておりませんのでどうかご安心ください。警備の者にはこういったご指摘があったことを伝え、注意をしております。

こういったご時世で施設としてもこれまでにないさまざまな対応が必要とされております。少しづつとはなりますが、お客様が安全快適におすごしいただけるよう改善を重ねてまいりたいと思います。

このたびは本当にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

ホテル利尻 稲葉 康平

ご利用の宿泊プラン
お得なビジネスプラン【素泊まり】10・11月出張プラン
ご利用のお部屋
【朝日館(本館) 洋室14平米~23平米(冷房なし)】