楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.81
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

投稿者さん 2012-07-30 13:51:57

 チェックインの前に地下の焼肉屋さんへ。
 ベルを2度鳴らしても出てこず。
 やっと案内されたものの、注文の際にベルを4度鳴らしても
 オーダー取りに来ない、会計のところへ行き
 そこのベルを2.3度鳴らしてやっと出てくるありさま。
 1人しか居ないのですかね?
 他に客は1組なのに。
 2度と利用しないと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2012-07-30 18:00:37

この度は、ベストウェスタンホテル京都をご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながら、ホテル内のレストランの件では多大なるご迷惑、ご不快をおかけし本当に申し訳ございませんでした。
あってはならないことと重く受け止め、速やかな改善を図って参る所存です。
ぜひ、今回に懲りませず次回もご利用いただければ幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


ベストウェスタンホテル京都
ホテル支配人

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】