楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックインの前に地下の焼肉屋さんへ。 ベルを2度鳴らしても出てこず。 やっと案内されたものの、注文の際にベルを4度鳴らしても オーダー取りに来ない、会計のところへ行き そこのベルを2.3度鳴らしてやっと出てくるありさま。 1人しか居ないのですかね? 他に客は1組なのに。 2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベストウェスタンホテル京都をご利用いただき誠に有難うございました。しかしながら、ホテル内のレストランの件では多大なるご迷惑、ご不快をおかけし本当に申し訳ございませんでした。あってはならないことと重く受け止め、速やかな改善を図って参る所存です。ぜひ、今回に懲りませず次回もご利用いただければ幸甚に存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ベストウェスタンホテル京都ホテル支配人
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ
チェックインの前に地下の焼肉屋さんへ。
ベルを2度鳴らしても出てこず。
やっと案内されたものの、注文の際にベルを4度鳴らしても
オーダー取りに来ない、会計のところへ行き
そこのベルを2.3度鳴らしてやっと出てくるありさま。
1人しか居ないのですかね?
他に客は1組なのに。
2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベストウェスタンホテル京都をご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながら、ホテル内のレストランの件では多大なるご迷惑、ご不快をおかけし本当に申し訳ございませんでした。
あってはならないことと重く受け止め、速やかな改善を図って参る所存です。
ぜひ、今回に懲りませず次回もご利用いただければ幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ベストウェスタンホテル京都
ホテル支配人