楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声
総合2
京都への出張で過去に10回程度利用していますが、新しいホテルで部屋が比較的広めのところが気に入っていました。ただ、今回宿泊した部屋は今までの1/3程度の広さで、窓の無いタコ部屋のような所でした。しかもエレベータのスグ横で騒音に悩まされました。今月からホテル名が変更になった様で経営者が変わった可能性があります。フロントサービスも以前より対応が悪くなりました。以前は良く気が利く女性がフロントに居ましたが、今回は態度の悪い方でした。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。しかしながら今回のご宿泊に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルのスタンダードシングルルームは今回ご宿泊頂きましたお部屋になりまして、以前にシングルでご予約頂いたお日にちは、当日のお部屋に余裕がありましたので、アップグレードさせて頂いておりました。その際のご説明が足りず、大変失礼致しました。弊ホテルは昨年の12月より運営を任されており、今月に入りホテル名を変更し、再出発致しました。今後は皆様に快適にお過ごし頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。また次回京都へお越しの際に、弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度はご期待に添えず、申し訳ございませんでした。 ホテルビスタプレミオ京都 フロント一同
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ
京都への出張で過去に10回程度利用していますが、新しいホテルで部屋が比較的広めのところが気に入っていました。ただ、今回宿泊した部屋は今までの1/3程度の広さで、窓の無いタコ部屋のような所でした。しかもエレベータのスグ横で騒音に悩まされました。今月からホテル名が変更になった様で経営者が変わった可能性があります。フロントサービスも以前より対応が悪くなりました。以前は良く気が利く女性がフロントに居ましたが、今回は態度の悪い方でした。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら今回のご宿泊に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルのスタンダードシングルルームは今回ご宿泊頂きましたお部屋になりまして、以前にシングルでご予約頂いたお日にちは、当日のお部屋に余裕がありましたので、アップグレードさせて頂いておりました。その際のご説明が足りず、大変失礼致しました。
弊ホテルは昨年の12月より運営を任されており、今月に入りホテル名を変更し、再出発致しました。今後は皆様に快適にお過ごし頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。
また次回京都へお越しの際に、弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度はご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
ホテルビスタプレミオ京都 フロント一同