楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.81
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

サービス1

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

投稿者さん 2014-02-06 19:34:29

京都への出張で過去に10回程度利用していますが、新しいホテルで部屋が比較的広めのところが気に入っていました。ただ、今回宿泊した部屋は今までの1/3程度の広さで、窓の無いタコ部屋のような所でした。しかもエレベータのスグ横で騒音に悩まされました。今月からホテル名が変更になった様で経営者が変わった可能性があります。フロントサービスも以前より対応が悪くなりました。以前は良く気が利く女性がフロントに居ましたが、今回は態度の悪い方でした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2014-02-08 11:50:25

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら今回のご宿泊に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

弊ホテルのスタンダードシングルルームは今回ご宿泊頂きましたお部屋になりまして、以前にシングルでご予約頂いたお日にちは、当日のお部屋に余裕がありましたので、アップグレードさせて頂いておりました。その際のご説明が足りず、大変失礼致しました。

弊ホテルは昨年の12月より運営を任されており、今月に入りホテル名を変更し、再出発致しました。今後は皆様に快適にお過ごし頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。

また次回京都へお越しの際に、弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度はご期待に添えず、申し訳ございませんでした。

 ホテルビスタプレミオ京都 フロント一同

ご利用の宿泊プラン
直前割!!当日限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】