楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.82
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.94
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

投稿者さん 2019-03-03 10:05:24

予め食物アレルギーのことを伝えておいたのですが、こちらでは分からない、ビュッフェなので自分で選んでとってくれと言われた。調味料等に使用されている場合はこちらでは分からないので聞いたのに、ホテルでこんな酷い対応を受けたのは初めてでした。特定原材料の表示がないので食物アレルギー持ちの人は素泊まりがいいと思います。
京都駅まで荷物の配送サービスがあるのですが部屋のテレビにかいてあった金額と実際に請求された金額が違い、問うたら自分は確認していないので分からないが、テレビの方は古いままだと思う。とだけ言われ謝罪がなかった。
お風呂のタオルが少なく不便だった。
施設自体は綺麗なのですが、それ以外は最悪だと思います。料金を返して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2019-03-12 21:17:17

この度は、ホテルビスタプレミオ京都河原町通への御宿泊を賜り有難うございました。
然しながら、今回の御利用では至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全体で今後の改善に全力で取り組んで参ります。
レストランでは、朝食のみならず、食物アレルギーをお持ちのお客様へも、安心してご利用いただけるように、改めてレストランとも協議した次第でございます。
また、客室での各種案内での誤表記では、重ね重ね失礼を致しました。
即時での情報更新に努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】美味しい始まり♪モクモク美容・健康朝食付~ホテルビスタ★全国展開記念
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】