楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.81
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.94
  • 食事4.00

総合1

もんちっち2010さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

もんちっち2010さん [50代/男性] 2021-05-07 18:29:31

移動疲れで、くたくたで、ホテルに着きました。部屋に入って、しばらくして、原因不明の痒みで、この状況では普通に過ごす事が難しい為、部屋を変えてもらいました。アレルギーはありません。窓のない部屋という説明もありませんでした。かなり前にバッグパッカーの経験がありますが、このような経験はありません。朝食会場のコロナ対策もゆるい対策でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2021-05-09 14:27:34

この度はホテルビスタプレミオ京都[河原町通]をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回ご不快なお思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
原因不明との事ですが、今後はより一層客室清掃を強化して参ります。
また、客室の窓に関しては各部屋によってレイアウトが異なっており通常の窓タイプと雪見障子の窓タイプとなっております。
ご説明が至らず申し訳ございません。

今回ご指摘いただいた内容は朝食の件も含め真摯に受け止め、改善に努め、次回お越しいただけた際には、心からお寛ぎ頂けれるよう一層努力して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】限界突破SALE!これで堪忍しておくれやす~見つけたあなたはラッキー[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン :有線・無線LAN/デスク完備】