楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルにチェックインで入ったとき、フロントの方挨拶、例えは「こんにちは」とか、「いらっしゃいませ」などの声かけがなかったのは残念です。声掛けはサービス業の基本ですね。部屋の清掃は行き届いて気持ち良く宿泊できました。部屋も圧迫感がなく丁度良い広さです。お風呂も長めの浴槽で、足を伸ばせます。ただ、残念なのは、浴室の換気扇の音がうるさく鳴っていて、せっかく静かな立地のホテルなのに残念です。河原町(三条)近辺のホテルはあちこち利用しましたが、この界隈のホテルの中ではお薦めのホテルです。コストパホーマンスは良いホテルです、評価は、換気扇の音がもう静かであったなら満点の5でしたが、4にさせてめらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]をご利用いただき、誠にありがとうございます。清掃面など多々お褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました、浴室の換気扇の音につきましては、すぐに改善できないかもしれませんが、貴重なご意見として頂戴し検討させていただきます。当館では、お客様へのおもてなしを第一に考え、ご指摘の通り、お声掛けはサービス業の基本と認識しております。しかしながら、この度は、お声掛けができず、大変申し訳ございませんでした。従業員一同、反省し、お声掛けの大切さを再確認いたします。次回お越しいただけることがございましたら、その際は、より快適にお過ごしいただけるよう、日々精進いたします。お投稿ありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ちしております。ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]フロント 吉村
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ
ホテルにチェックインで入ったとき、フロントの方挨拶、例えは「こんにちは」とか、「いらっしゃいませ」などの声かけがなかったのは残念です。
声掛けはサービス業の基本ですね。
部屋の清掃は行き届いて気持ち良く宿泊できました。
部屋も圧迫感がなく丁度良い広さです。
お風呂も長めの浴槽で、足を伸ばせます。
ただ、残念なのは、浴室の換気扇の音がうるさく鳴っていて、せっかく静かな立地のホテルなのに残念です。
河原町(三条)近辺のホテルはあちこち利用しましたが、この界隈のホテルの中ではお薦めのホテルです。
コストパホーマンスは良いホテルです、
評価は、換気扇の音がもう静かであったなら満点の5でしたが、4にさせてめらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
清掃面など多々お褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました、浴室の換気扇の音につきましては、すぐに改善できないかもしれませんが、貴重なご意見として頂戴し検討させていただきます。
当館では、お客様へのおもてなしを第一に考え、ご指摘の通り、お声掛けは
サービス業の基本と認識しております。
しかしながら、この度は、お声掛けができず、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、反省し、お声掛けの大切さを再確認いたします。
次回お越しいただけることがございましたら、その際は、より快適にお過ごし
いただけるよう、日々精進いたします。
お投稿ありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
フロント 吉村