楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ・感想・情報

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(604件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.54
    • アンケート件数:604件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.35
    • 立地4.72
    • 部屋4.53
    • 設備・アメニティ4.26
    • 風呂3.95
    • 食事4.35

    総合4

    投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

    投稿者さん 2021-10-15 18:00:20

    ホテルにチェックインで入ったとき、フロントの方挨拶、例えは「こんにちは」とか、「いらっしゃいませ」などの声かけがなかったのは残念です。
    声掛けはサービス業の基本ですね。

    部屋の清掃は行き届いて気持ち良く宿泊できました。
    部屋も圧迫感がなく丁度良い広さです。
    お風呂も長めの浴槽で、足を伸ばせます。
    ただ、残念なのは、浴室の換気扇の音がうるさく鳴っていて、せっかく静かな立地のホテルなのに残念です。

    河原町(三条)近辺のホテルはあちこち利用しましたが、この界隈のホテルの中ではお薦めのホテルです。
    コストパホーマンスは良いホテルです、

    評価は、換気扇の音がもう静かであったなら満点の5でしたが、4にさせてめらいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2021-10-17 19:04:58

    この度は、ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]をご利用いただき、
    誠にありがとうございます。
    清掃面など多々お褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。
    ご指摘いただきました、浴室の換気扇の音につきましては、すぐに改善できないかもしれませんが、貴重なご意見として頂戴し検討させていただきます。
    当館では、お客様へのおもてなしを第一に考え、ご指摘の通り、お声掛けは
    サービス業の基本と認識しております。
    しかしながら、この度は、お声掛けができず、大変申し訳ございませんでした。
    従業員一同、反省し、お声掛けの大切さを再確認いたします。
    次回お越しいただけることがございましたら、その際は、より快適にお過ごし
    いただけるよう、日々精進いたします。

    お投稿ありがとうございました。
    次回のご利用を心よりお待ちしております。

    ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
    フロント 吉村

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】ビスタSALE!先斗町や錦市場へ徒歩5分!【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル :有線・無線LAN/デスク完備】

    このページのトップへ