楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.81
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.94
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

投稿者さん 2021-10-15 18:00:20

ホテルにチェックインで入ったとき、フロントの方挨拶、例えは「こんにちは」とか、「いらっしゃいませ」などの声かけがなかったのは残念です。
声掛けはサービス業の基本ですね。

部屋の清掃は行き届いて気持ち良く宿泊できました。
部屋も圧迫感がなく丁度良い広さです。
お風呂も長めの浴槽で、足を伸ばせます。
ただ、残念なのは、浴室の換気扇の音がうるさく鳴っていて、せっかく静かな立地のホテルなのに残念です。

河原町(三条)近辺のホテルはあちこち利用しましたが、この界隈のホテルの中ではお薦めのホテルです。
コストパホーマンスは良いホテルです、

評価は、換気扇の音がもう静かであったなら満点の5でしたが、4にさせてめらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2021-10-17 19:04:58

この度は、ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
清掃面など多々お褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました、浴室の換気扇の音につきましては、すぐに改善できないかもしれませんが、貴重なご意見として頂戴し検討させていただきます。
当館では、お客様へのおもてなしを第一に考え、ご指摘の通り、お声掛けは
サービス業の基本と認識しております。
しかしながら、この度は、お声掛けができず、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、反省し、お声掛けの大切さを再確認いたします。
次回お越しいただけることがございましたら、その際は、より快適にお過ごし
いただけるよう、日々精進いたします。

お投稿ありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちしております。

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
フロント 吉村

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ビスタSALE!先斗町や錦市場へ徒歩5分!【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル :有線・無線LAN/デスク完備】