楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.81
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.94
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

投稿者さん 2022-02-07 17:45:22

昨年、今回で2回目の利用になります。ホテル周辺はにぎやかな商店街もあり買い物も便利です。
客室、廊下も静かです。

部屋のお茶、コーヒーは美味しくいただいた。

欲を言えば、昼間、窓のシェードを開けても、室内の明るさがやや少なく感じ、資料などを読んだりするには間接照明のためかもう少し明るさがあってもよいかもと思った

チェックインして、トイレを利用したらリモコンが不調で洗浄ができず、バッテリー不足の表示が出ていたので、フロントにリモコンを持って行ったが、バッテリー交換でも改善せす、当日には修理不可能とのことで、部屋を交換してくれた。

速やかに部屋を隣の客室に交換してくれたことは、誠意ある対応であり、不快感や不満はなくなりました。

また、こちらのホテルも利用したいと思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2022-02-08 05:42:09

この度もホテルビスタプレミオ京都[河原町通]ご利用いただき誠に有難うございます。

客室、立地等、多々お褒めのお言葉を賜りスタッフ一同心より感謝申し上げます。

客室の照明については、お寛ぎいただくために少し暗くしております。
次回は電気スタンドでよろしければお貸し出しさせていただきますので、お申し付けくださいませ。

またトイレの不具合では修復に至らず、お部屋を移動して頂く結果となり大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう努めさせて頂きます。

次回のご利用も心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
【限界突破SALE】四季折々の魅力を満喫する京都旅(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル :有線・無線LAN/デスク完備】

このページのトップへ