楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.82
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.94
  • 食事4.00

総合4

3jfさんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

3jfさん [50代/女性] 2022-10-16 12:21:13

立地は申し分なく、スタッフの方の対応も親切で良かったです。朝食付きでしたが、ギリギリの時間でもなかったのですが、ほとんどの料理はなく、白米、炊き込みご飯も在庫なしとのこと。カップ、ソース、ジュースなし、スタッフに伝え、補充されるとすぐなくなる状態でしたので、スタッフ不足かと思われます。補充された温泉卵は生卵でした。今までで一番ひどい朝食バイキングでした。ホテルはよかったので残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2022-10-17 09:51:50

この度はホテルビスタプレミオ京都[河原町通]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地やホテルスタッフの対応をお褒め頂きありがとうございます。

しかしながらご朝食については大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回いただきましたお料理に関するご指摘はレストランスタッフに通達し、早急に改善を図っていく所存でございます。
またレストランスタッフのホールに対する配慮が至らない点についても重ね重ねお詫び致します。
頂いた貴重なご意見を元に、より良い朝食を提供できるよう改善を図って参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
フロント 若松

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定の大人旅】モクモク朝食プレゼント!!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン :有線・無線LAN/デスク完備】