楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声
立地5
10月28日、29日利用フロントで、行きたい先のバス停とバス番号を、また食事処を教わり、助かりました。部屋の加湿器が作動しないのは、困りましたが、あえて申し出さないで済ませてしまいました。朝食は、フレッシュジュースがあれば、もっと満足度が高かったかな。ホテルのロケーションが、よかったので、また京都に宿泊する際には、利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しまてお褒めをお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。しかしながら、設備の不備ありましたこと申し訳ございません。ご指摘がございました点につきまして改善を図って参りたいと思います。またのご来館をお待ちしております。ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]フロント 沢野
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ
10月28日、29日利用
フロントで、行きたい先のバス停とバス番号を、また食事処を教わり、助かりました。
部屋の加湿器が作動しないのは、困りましたが、あえて申し出さないで済ませてしまいました。
朝食は、フレッシュジュースがあれば、もっと満足度が高かったかな。
ホテルのロケーションが、よかったので、また京都に宿泊する際には、利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまてお褒めをお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
しかしながら、設備の不備ありましたこと申し訳ございません。
ご指摘がございました点につきまして改善を図って参りたいと思います。
またのご来館をお待ちしております。
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
フロント 沢野