楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声
総合4
館内・室内は奇麗で快適。シャワースペースも狭くなくてよい。室内の冷蔵庫に何も入っておらず、自動販売機が6階にしかないのでエレベータに乗って水を買いに行かなければならず、若干不便だった。朝食のビュッフェは、いまいち。パンが少ない。コーヒーもおいしくなかった。室内の窓の障子と閉めることのできるふすま(?)は良かった。全体としては、満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベストウェスタンホテル京都をご利用いただき誠に有難うございました。また、自動販売機や朝食に関しましてはご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。朝食の件につきましては、今後もメニュー改善を急務と認識し、いろいろなチャレンジをして参る所存です。ぜひ、次回もご利用いただければ幸甚です。ご投稿誠に有難うございました。ベストウェスタンホテル京都ホテル支配人
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ
館内・室内は奇麗で快適。シャワースペースも狭くなくてよい。
室内の冷蔵庫に何も入っておらず、自動販売機が6階にしかないのでエレベータに乗って水を買いに行かなければならず、若干不便だった。
朝食のビュッフェは、いまいち。パンが少ない。コーヒーもおいしくなかった。
室内の窓の障子と閉めることのできるふすま(?)は良かった。
全体としては、満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベストウェスタンホテル京都をご利用いただき誠に有難うございました。
また、自動販売機や朝食に関しましてはご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
朝食の件につきましては、今後もメニュー改善を急務と認識し、いろいろなチャレンジをして参る所存です。
ぜひ、次回もご利用いただければ幸甚です。
ご投稿誠に有難うございました。
ベストウェスタンホテル京都
ホテル支配人