2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 19:34:29
-
京都への出張で過去に10回程度利用していますが、新しいホテルで部屋が比較的広めのところが気に入っていました。ただ、今回宿泊した部屋は今までの1/3程度の広さで、窓の無いタコ部屋のような所でした。しかもエレベータのスグ横で騒音に悩まされました。今月からホテル名が変更になった様で経営者が変わった可能性があります。フロントサービスも以前より対応が悪くなりました。以前は良く気が利く女性がフロントに居ましたが、今回は態度の悪い方でした。とても残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2014年02月08日 11:50:25
-
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら今回のご宿泊に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルのスタンダードシングルルームは今回ご宿泊頂きましたお部屋になりまして、以前にシングルでご予約頂いたお日にちは、当日のお部屋に余裕がありましたので、アップグレードさせて頂いておりました。その際のご説明が足りず、大変失礼致しました。
弊ホテルは昨年の12月より運営を任されており、今月に入りホテル名を変更し、再出発致しました。今後は皆様に快適にお過ごし頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。
また次回京都へお越しの際に、弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度はご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
ホテルビスタプレミオ京都 フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!!当日限定プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
yashoo113さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ
京都出張で使いました。立地・スタッフの対応は悪くなかったです。
しかし、気温が上がる季節でしたので、部屋が暑かったです。空調を冷房にして欲しいとお願いしましたが、一つの階毎しか、冷房と暖房の切り替えができないという事で、暖房しかでないので、暑い中寝ました。
熱くて眠れず、最悪の宿泊でした。次の日仕事でしたし、少しでもゆっくり眠るために立地のいい場所で高くてもとったのに、眠れなければ意味がないので、疲労が残ってしまいました。
館内設備の状態であっても、暑いと感じる人、寒いと感じる人それぞれおられると思います。
館内設備を見直した方が良いと思います。
次は、泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタプレミオ京都[河原町通]をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地やスタッフ対応にお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます
しかしながら、客室内の空調につきましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
電源のON/OFF、温度設定・風量調節は各室にて操作可能でございますが、構造上冷房・暖房の切り替えは全室一括となっており気温などを考慮して切替ております。
もし機会がございましたら、またご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
フロント 北川