楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.81
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.07
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

527件中 521~527件表示

総合3

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

投稿者さん 2011年05月30日 01:47:49

5月28日に宿泊しました。ロビーはアロマの香りがして、とても落ち着きのある感じを受けました。朝食のバイキングも自家農園で栽培した野菜を使ったサラダをおいしくいただきました。パンも種類豊富で美味しかったです。
残念だったのは、15時過ぎにチェックインしたのですが、ちょうど部屋の清掃をしている時間帯だったのか通路に使用済みのタオル等が積まれ通りにくく、また廊下沿いのタオルやアメニティを収納している扉が全開で見苦しかったことです。ロビーで受けた雰囲気とのギャップがありちょっとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2011年05月30日 08:22:36

この度は、ベストウェスタンホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、パブリックスペースにおけるアロマの香りや、地元京都にある自家農園で栽培をした野菜でお作りしたサラダなど、少しでもご満足いただけたご様子大変うれしく存じております。
しかしながら、清掃時における配慮の無さにより大変ご不快をおかけし誠に申し訳ございませんでした。早急に改善・徹底をいたす所存でございます。
ぜひ、またのご来館を心よりお待ち申し上げる次第でございます。


ベストウェスタンホテル京都
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】京都の中心部でアクセス・学会にも抜群
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

総合3

GORYU55さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

GORYU55さん [50代/男性] 2011年05月23日 10:59:49

新しくてきれい。ベッドの寝心地はよく、枕、クッションがたくさん付いていてよかった。大画面の液晶テレビもよかった。
冷蔵庫の音がうるさい。スイッチを切れるようにするべきだ
エレベーターや廊下に、消毒薬(カビキラーのような)の臭いが漂い不快だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2011年05月24日 09:11:19

過日は、ベストウェスタンホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、この度は大変貴重なご意見をいただきあわせまして御礼申し上げます。
臭いの件につきましては、ご不快をおかけし申し訳ございませんでした。今後定期的に館内全体を確認しながら、快適性を高めるようにして参りたいと存じます。
ぜひ、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


ベストウェスタンホテル京都
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】室数限定!早めの予約がお得 14日前早割
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合2

yashoo113さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

yashoo113さん [40代/男性] 2023年03月13日 17:06:27

京都出張で使いました。立地・スタッフの対応は悪くなかったです。
しかし、気温が上がる季節でしたので、部屋が暑かったです。空調を冷房にして欲しいとお願いしましたが、一つの階毎しか、冷房と暖房の切り替えができないという事で、暖房しかでないので、暑い中寝ました。
熱くて眠れず、最悪の宿泊でした。次の日仕事でしたし、少しでもゆっくり眠るために立地のいい場所で高くてもとったのに、眠れなければ意味がないので、疲労が残ってしまいました。
館内設備の状態であっても、暑いと感じる人、寒いと感じる人それぞれおられると思います。
館内設備を見直した方が良いと思います。
次は、泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2023年03月17日 14:28:28

この度はホテルビスタプレミオ京都[河原町通]をご利用いただき、誠にありがとうございます。

立地やスタッフ対応にお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます
しかしながら、客室内の空調につきましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
電源のON/OFF、温度設定・風量調節は各室にて操作可能でございますが、構造上冷房・暖房の切り替えは全室一括となっており気温などを考慮して切替ております。

もし機会がございましたら、またご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【価格重視の方に◎/アウトレット価格】訳ありだからお得♪客室タイプおまかせプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル :無線LAN/デスク完備】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

投稿者さん 2014年02月06日 19:34:29

京都への出張で過去に10回程度利用していますが、新しいホテルで部屋が比較的広めのところが気に入っていました。ただ、今回宿泊した部屋は今までの1/3程度の広さで、窓の無いタコ部屋のような所でした。しかもエレベータのスグ横で騒音に悩まされました。今月からホテル名が変更になった様で経営者が変わった可能性があります。フロントサービスも以前より対応が悪くなりました。以前は良く気が利く女性がフロントに居ましたが、今回は態度の悪い方でした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2014年02月08日 11:50:25

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら今回のご宿泊に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

弊ホテルのスタンダードシングルルームは今回ご宿泊頂きましたお部屋になりまして、以前にシングルでご予約頂いたお日にちは、当日のお部屋に余裕がありましたので、アップグレードさせて頂いておりました。その際のご説明が足りず、大変失礼致しました。

弊ホテルは昨年の12月より運営を任されており、今月に入りホテル名を変更し、再出発致しました。今後は皆様に快適にお過ごし頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。

また次回京都へお越しの際に、弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度はご期待に添えず、申し訳ございませんでした。

 ホテルビスタプレミオ京都 フロント一同

ご利用の宿泊プラン
直前割!!当日限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

総合1

もんちっち2010さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

もんちっち2010さん [50代/男性] 2021年05月07日 18:29:31

移動疲れで、くたくたで、ホテルに着きました。部屋に入って、しばらくして、原因不明の痒みで、この状況では普通に過ごす事が難しい為、部屋を変えてもらいました。アレルギーはありません。窓のない部屋という説明もありませんでした。かなり前にバッグパッカーの経験がありますが、このような経験はありません。朝食会場のコロナ対策もゆるい対策でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2021年05月09日 14:27:34

この度はホテルビスタプレミオ京都[河原町通]をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回ご不快なお思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
原因不明との事ですが、今後はより一層客室清掃を強化して参ります。
また、客室の窓に関しては各部屋によってレイアウトが異なっており通常の窓タイプと雪見障子の窓タイプとなっております。
ご説明が至らず申し訳ございません。

今回ご指摘いただいた内容は朝食の件も含め真摯に受け止め、改善に努め、次回お越しいただけた際には、心からお寛ぎ頂けれるよう一層努力して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】限界突破SALE!これで堪忍しておくれやす~見つけたあなたはラッキー[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン :有線・無線LAN/デスク完備】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 10:05:24

予め食物アレルギーのことを伝えておいたのですが、こちらでは分からない、ビュッフェなので自分で選んでとってくれと言われた。調味料等に使用されている場合はこちらでは分からないので聞いたのに、ホテルでこんな酷い対応を受けたのは初めてでした。特定原材料の表示がないので食物アレルギー持ちの人は素泊まりがいいと思います。
京都駅まで荷物の配送サービスがあるのですが部屋のテレビにかいてあった金額と実際に請求された金額が違い、問うたら自分は確認していないので分からないが、テレビの方は古いままだと思う。とだけ言われ謝罪がなかった。
お風呂のタオルが少なく不便だった。
施設自体は綺麗なのですが、それ以外は最悪だと思います。料金を返して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2019年03月12日 21:17:17

この度は、ホテルビスタプレミオ京都河原町通への御宿泊を賜り有難うございました。
然しながら、今回の御利用では至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全体で今後の改善に全力で取り組んで参ります。
レストランでは、朝食のみならず、食物アレルギーをお持ちのお客様へも、安心してご利用いただけるように、改めてレストランとも協議した次第でございます。
また、客室での各種案内での誤表記では、重ね重ね失礼を致しました。
即時での情報更新に努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】美味しい始まり♪モクモク美容・健康朝食付~ホテルビスタ★全国展開記念
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 22:07:13

まず、内装や設備、アメニティ、清潔感、立地、などとても良いのです。
ダブル、ツイン等のお部屋は窓も明るく、おすすめできる素敵なお部屋です。

でもスタンダードシングルの部屋は、他の方も書いてますが、広さは十分なのに開かない高い場所の小窓は隣のビルの裏壁向かいで下の階では昼でも暗く、部屋の閉塞感、圧迫感が凄いです。(写真は縦長なので横向きに表示されるようです。iphoneで撮影しました。縦横比は変えてません。)

カプセルホテルの方がまだ納得感がある、と感じました。
聞けばスタンダードシングルは全てこのお部屋のタイプとか。
個人的にはハイシーズンでも素泊まり6千円以下なら値ごろ感があります。
レジャーなら、1人の方はダブルやツインのシングルユースをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2016年12月31日 09:09:02

この度は、ホテルビスタプレミオ京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
内装や設備など、お褒めいただき、ありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊いただいたスタンダードシングルのお部屋については、ご指摘の通りの窓となっており、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
多々、同様のご指摘をいただいておりますが、
窓の改築は難しく、街中の立地にも伴い、隣のビルが間近に有る為、景色はご期待に添えない状況でございます。
何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 朝食は大人気モクモクのバイキング!】朝から健康!モリモリ食べて、いってらっしゃい♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

527件中 521~527件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ