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投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月28日 22:07:13
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まず、内装や設備、アメニティ、清潔感、立地、などとても良いのです。
ダブル、ツイン等のお部屋は窓も明るく、おすすめできる素敵なお部屋です。
でもスタンダードシングルの部屋は、他の方も書いてますが、広さは十分なのに開かない高い場所の小窓は隣のビルの裏壁向かいで下の階では昼でも暗く、部屋の閉塞感、圧迫感が凄いです。(写真は縦長なので横向きに表示されるようです。iphoneで撮影しました。縦横比は変えてません。)
カプセルホテルの方がまだ納得感がある、と感じました。
聞けばスタンダードシングルは全てこのお部屋のタイプとか。
個人的にはハイシーズンでも素泊まり6千円以下なら値ごろ感があります。
レジャーなら、1人の方はダブルやツインのシングルユースをオススメします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2016年12月31日 09:09:02
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この度は、ホテルビスタプレミオ京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
内装や設備など、お褒めいただき、ありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊いただいたスタンダードシングルのお部屋については、ご指摘の通りの窓となっており、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
多々、同様のご指摘をいただいておりますが、
窓の改築は難しく、街中の立地にも伴い、隣のビルが間近に有る為、景色はご期待に添えない状況でございます。
何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 朝食は大人気モクモクのバイキング!】朝から健康!モリモリ食べて、いってらっしゃい♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 10:05:24
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予め食物アレルギーのことを伝えておいたのですが、こちらでは分からない、ビュッフェなので自分で選んでとってくれと言われた。調味料等に使用されている場合はこちらでは分からないので聞いたのに、ホテルでこんな酷い対応を受けたのは初めてでした。特定原材料の表示がないので食物アレルギー持ちの人は素泊まりがいいと思います。
京都駅まで荷物の配送サービスがあるのですが部屋のテレビにかいてあった金額と実際に請求された金額が違い、問うたら自分は確認していないので分からないが、テレビの方は古いままだと思う。とだけ言われ謝罪がなかった。
お風呂のタオルが少なく不便だった。
施設自体は綺麗なのですが、それ以外は最悪だと思います。料金を返して欲しいくらいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2019年03月12日 21:17:17
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この度は、ホテルビスタプレミオ京都河原町通への御宿泊を賜り有難うございました。
然しながら、今回の御利用では至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全体で今後の改善に全力で取り組んで参ります。
レストランでは、朝食のみならず、食物アレルギーをお持ちのお客様へも、安心してご利用いただけるように、改めてレストランとも協議した次第でございます。
また、客室での各種案内での誤表記では、重ね重ね失礼を致しました。
即時での情報更新に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】美味しい始まり♪モクモク美容・健康朝食付~ホテルビスタ★全国展開記念
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
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サービス3
もんちっち2010さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ
移動疲れで、くたくたで、ホテルに着きました。部屋に入って、しばらくして、原因不明の痒みで、この状況では普通に過ごす事が難しい為、部屋を変えてもらいました。アレルギーはありません。窓のない部屋という説明もありませんでした。かなり前にバッグパッカーの経験がありますが、このような経験はありません。朝食会場のコロナ対策もゆるい対策でした。
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この度はホテルビスタプレミオ京都[河原町通]をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回ご不快なお思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
原因不明との事ですが、今後はより一層客室清掃を強化して参ります。
また、客室の窓に関しては各部屋によってレイアウトが異なっており通常の窓タイプと雪見障子の窓タイプとなっております。
ご説明が至らず申し訳ございません。
今回ご指摘いただいた内容は朝食の件も含め真摯に受け止め、改善に努め、次回お越しいただけた際には、心からお寛ぎ頂けれるよう一層努力して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
フロント 藤井