楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ・感想・情報

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.56
    • アンケート件数:613件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.35
    • 立地4.70
    • 部屋4.52
    • 設備・アメニティ4.26
    • 風呂4.03
    • 食事4.28
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月06日 19:34:29

    京都への出張で過去に10回程度利用していますが、新しいホテルで部屋が比較的広めのところが気に入っていました。ただ、今回宿泊した部屋は今までの1/3程度の広さで、窓の無いタコ部屋のような所でした。しかもエレベータのスグ横で騒音に悩まされました。今月からホテル名が変更になった様で経営者が変わった可能性があります。フロントサービスも以前より対応が悪くなりました。以前は良く気が利く女性がフロントに居ましたが、今回は態度の悪い方でした。とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年02月
    ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2014年02月08日 11:50:25

    いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
    しかしながら今回のご宿泊に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

    弊ホテルのスタンダードシングルルームは今回ご宿泊頂きましたお部屋になりまして、以前にシングルでご予約頂いたお日にちは、当日のお部屋に余裕がありましたので、アップグレードさせて頂いておりました。その際のご説明が足りず、大変失礼致しました。

    弊ホテルは昨年の12月より運営を任されており、今月に入りホテル名を変更し、再出発致しました。今後は皆様に快適にお過ごし頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。

    また次回京都へお越しの際に、弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度はご期待に添えず、申し訳ございませんでした。

     ホテルビスタプレミオ京都 フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    直前割!!当日限定プラン!!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードシングル】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ