楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ベットが広くてとても快適です。窓の扉を開けると富士山が見えてとてもいいですが、照明では気づかない机の埃がっかりしました。煙草を吸う人用に空気清浄機を用意してくれていてありがたいですが、空気清浄機の収納部に扉がないのとあまり使う人がいないのか埃だらけでした。1回の大浴場のお風呂はジェットバスもサウナもありませんが、足が伸ばせて快適でした。露天と内風呂とありましたがどっちもぬるかったので熱めが好きな人は部屋で入るしかありません。せめて内風呂を温度高めにしていただければと思います。大浴場は朝晩で男女入れ替えの為、女性が朝に露天付側でしたが隣にビルがあり、朝の明るい時に入るのか疑問に思いました。朝は内風呂のみだったので3人湯船に入っていると行き場がなくなり、洗い場に居座り、湯船の人は洗い場に移動できず悪循環。部屋に備え付けのバスタオルが1枚しかないので初日に大浴場に入ると濡れたバスタオルを部屋まで持ち帰らないといけません。次の日に朝風呂も大浴場に入ったのですがまた濡れたバスタオルを大浴場に持って行かないと行けません。朝御飯もいろいろあって楽しめますが、他の宿泊客がエスプレッソメーカー操作していましたが上手く作動していなかった。2台ありましたがそんな状況を見ると手入れされてなさそうで衛生面まで疑ってしまう。子供連れの方もいましたが、小さい子供が座るようなタイプの椅子ではないので大変そうだった。2人用テーブルがいくつもありましたが1人用のカウンター席が無い為、席がすぐ埋まってしまう。テーブル同士の間隔が狭く、食べている人の横をお尻向けて横歩きで通るしかない。ごはんは固めですきなタイプでしたが、大きな炊飯器で炊いているので釜の部分のご飯が固いのでタイミングを見計らってご飯をよそってこないといけない。オープン当初と比べると快適度が落ちましたが、スタッフも慣れてきちゃうと仕方ないですかね?エレベーターやロビーのソファーが少なく、ビジネスホテルに家族連れが多く泊まるとホテルの機能が低下する典型的な例でした。平日のビジネスでの使用はお勧めですが、1人で夜飯食べに行くような店は遠いので吉原の方ネットで調べてから行った方が良いと思います。ホテルにおいてある冊子では1番近い所が鉄板ダイニングなので1人じゃ行きませからね?以上解っていればとても快適に過ごせるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見も多数、頂きまして重ね重ねお礼申し上げます。当ホテルの大浴場は設備上、両浴室とも一定温度に保たれております。ご不便をお掛け致しますがご了承頂きます様お願い申し上げます。また、バスタオル等につきましてはスタッフのご案内不足で大変失礼致しました。お客様のご要望に都度、対応させて頂きフロントにてご用意させて頂いております。お気兼ねなくお声掛け下さいませ。朝食会場のコーヒーメーカーでございますが定期清掃を実施しておりますのでご安心下さいませ。またお時間のかかる機械でございますのでお客様をお待たせしてしまう事もございますが何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。狭い会場でもありご不便をお掛けしておりますがお急ぎのお客様にはパン・コーヒー限定ではありますがお持ち帰りが出来る様に改善させて頂きました。混雑時のみのサービスではありますがご利用頂ければ幸いでございます。またお子様連れのお客様にはご不便をお掛けしておりますがより多くのお客様にご利用頂ける様、配置させて頂いております。何卒、ご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。お客様のご意見を参考にサービス向上に努めて参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。くれたけイン富士山支配人
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
くれたけイン富士山(静岡県)
3.0
投稿日:2012-05-22 02:23:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
KON1975さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
ベットが広くてとても快適です。窓の扉を開けると富士山が見えてとてもいいですが、照明では気づかない机の埃がっかりしました。煙草を吸う人用に空気清浄機を用意してくれていてありがたいですが、空気清浄機の収納部に扉がないのとあまり使う人がいないのか埃だらけでした。1回の大浴場のお風呂はジェットバスもサウナもありませんが、足が伸ばせて快適でした。露天と内風呂とありましたがどっちもぬるかったので熱めが好きな人は部屋で入るしかありません。せめて内風呂を温度高めにしていただければと思います。大浴場は朝晩で男女入れ替えの為、女性が朝に露天付側でしたが隣にビルがあり、朝の明るい時に入るのか疑問に思いました。朝は内風呂のみだったので3人湯船に入っていると行き場がなくなり、洗い場に居座り、湯船の人は洗い場に移動できず悪循環。部屋に備え付けのバスタオルが1枚しかないので初日に大浴場に入ると濡れたバスタオルを部屋まで持ち帰らないといけません。次の日に朝風呂も大浴場に入ったのですがまた濡れたバスタオルを大浴場に持って行かないと行けません。朝御飯もいろいろあって楽しめますが、他の宿泊客がエスプレッソメーカー操作していましたが上手く作動していなかった。2台ありましたがそんな状況を見ると手入れされてなさそうで衛生面まで疑ってしまう。子供連れの方もいましたが、小さい子供が座るようなタイプの椅子ではないので大変そうだった。2人用テーブルがいくつもありましたが1人用のカウンター席が無い為、席がすぐ埋まってしまう。テーブル同士の間隔が狭く、食べている人の横をお尻向けて横歩きで通るしかない。ごはんは固めですきなタイプでしたが、大きな炊飯器で炊いているので釜の部分のご飯が固いのでタイミングを見計らってご飯をよそってこないといけない。オープン当初と比べると快適度が落ちましたが、スタッフも慣れてきちゃうと仕方ないですかね?エレベーターやロビーのソファーが少なく、ビジネスホテルに家族連れが多く泊まるとホテルの機能が低下する典型的な例でした。平日のビジネスでの使用はお勧めですが、1人で夜飯食べに行くような店は遠いので吉原の方ネットで調べてから行った方が良いと思います。ホテルにおいてある冊子では1番近い所が鉄板ダイニングなので1人じゃ行きませからね?以上解っていればとても快適に過ごせるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご意見も多数、頂きまして重ね重ねお礼申し上げます。
当ホテルの大浴場は設備上、両浴室とも一定温度に保たれております。ご不便をお掛け致しますがご了承頂きます様お願い申し上げます。
また、バスタオル等につきましてはスタッフのご案内不足で大変失礼致しました。お客様のご要望に都度、対応させて頂きフロントにてご用意させて頂いております。お気兼ねなくお声掛け下さいませ。
朝食会場のコーヒーメーカーでございますが定期清掃を実施しておりますのでご安心下さいませ。
またお時間のかかる機械でございますのでお客様をお待たせしてしまう事もございますが何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
狭い会場でもありご不便をお掛けしておりますがお急ぎのお客様にはパン・コーヒー限定ではありますがお持ち帰りが出来る様に改善させて頂きました。混雑時のみのサービスではありますがご利用頂ければ幸いでございます。
またお子様連れのお客様にはご不便をお掛けしておりますがより多くのお客様にご利用頂ける様、配置させて頂いております。何卒、ご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。
お客様のご意見を参考にサービス向上に努めて参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン富士山
支配人