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くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
立地や部屋、エレベーター等の即座に対応できない部分は仕方がないが、フロントによって対応するだけで変わるサービスに全く気づいていない。朝の朝食は座席数に限りがあるのにフロント2人はバックでいつまでたっても話をしている。おかげで朝の客がどんどん食事フロアに入り、案内が無いために座席が取れず立ちっぱなしの客もちらほら駐車場もひどい状況で、まずホテルの駐車場には満車で止められない、第二、第三駐車場もあるみたいだがわかりづらいしフォローもない、それで駐車場代はとるというのはいかがなものかと思う。時間があるのであれば鍵を借りて運転していってもいいし、わかりやすく案内看板を出すなど対策していないのでホテルの出入口に駐車場がわからない客が車を止めて聞きに行くので出入口が車でめちゃくちゃになっていた。人間によって対策が出来る部分ができていないのはホテルとしては大変な致命傷だと思います。
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投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
立地や部屋、エレベーター等の即座に対応できない部分は仕方がないが、フロントによって対応するだけで変わるサービスに全く気づいていない。
朝の朝食は座席数に限りがあるのにフロント2人はバックでいつまでたっても話をしている。
おかげで朝の客がどんどん食事フロアに入り、案内が無いために座席が取れず立ちっぱなしの客もちらほら
駐車場もひどい状況で、まずホテルの駐車場には満車で止められない、第二、第三駐車場もあるみたいだがわかりづらいしフォローもない、それで駐車場代はとるというのはいかがなものかと思う。
時間があるのであれば鍵を借りて運転していってもいいし、わかりやすく案内看板を出すなど対策していないのでホテルの出入口に駐車場がわからない客が車を止めて聞きに行くので出入口が車でめちゃくちゃになっていた。
人間によって対策が出来る部分ができていないのはホテルとしては大変な致命傷だと思います。
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