楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
お盆休み時期に連泊しました。チェックイン時のスタッフさんの対応は良かったのですが、部屋に入ると窓枠に蜘蛛の巣が張っていることに気づきました。また朝食をとる共有のスペースはてテーブルが汚れていたり、テーブルやイスが乱雑な状態で直されていなかったりと次の人が気持ち良く利用できない点が気になりました。それよりも残念だったのは繁忙期なので駐車場の混雑が予想されるのに第二駐車場の案内が全くなく駐車するときに困りました。さらに男性のスタッフさんに物を尋ねたとき素っ気ない態度をとられてとても残念な気持ちになりました。サービス業の中でもホテル業界はさサービスの質が高いと思っていましたがここまで不快な気分になったのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、【くれたけイン富士山】をご利用ご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。今回のご利用に付きまして、お客様に対しまして大変 不愉快なお気持ちにさせてしまった事をこの場で恐縮では御座いますが、お詫び申し上げます。今回、ご投稿頂きました内容を元に教育面及び個々の気配り等、改善できる箇所は、周知徹底して参りますので何卒、ご理解頂けます様、宜しくお願い申し上げます。前略、省略にて全般総評にてのご回答となりましたがご了承下さいませ。今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。フロント/天野
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
お盆休み時期に連泊しました。
チェックイン時のスタッフさんの対応は良かったのですが、部屋に入ると窓枠に
蜘蛛の巣が張っていることに気づきました。
また朝食をとる共有のスペースはてテーブルが汚れていたり、テーブルやイスが乱雑な状態で直されて
いなかったりと次の人が気持ち良く利用できない点が気になりました。
それよりも残念だったのは繁忙期なので駐車場の混雑が予想されるのに第二駐車場の案内が
全くなく駐車するときに困りました。
さらに男性のスタッフさんに物を尋ねたとき素っ気ない態度をとられてとても残念な気持ちになりました。サービス業の中でもホテル業界はさサービスの質が高いと思っていましたが
ここまで不快な気分になったのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、【くれたけイン富士山】をご利用ご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
今回のご利用に付きまして、お客様に対しまして大変 不愉快なお気持ちにさせてしまった事をこの場で恐縮では御座いますが、お詫び申し上げます。
今回、ご投稿頂きました内容を元に教育面及び個々の気配り等、改善できる箇所は、周知徹底して参りますので何卒、ご理解頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
前略、省略にて全般総評にてのご回答となりましたがご了承下さいませ。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
フロント/天野