楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当方そばアレルギーをもってる為、予約の際にその旨をコメントに記入したが返信なし。当日フロントに確認してもわからないとのこと。朝食時に調理場の方に聞いてもわからない。少数派ではあるとは思いますが、確実に食品アレルギーを持ってる方がいるのですから、そーいったところにも気が配られていると、もっと安心して利用できます。そのほかのフロントの対応や部屋にはこれといった不満もなく、快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン富士山をご利用頂き誠にありがとうございました。食品アレルギーの問い合わせの件では、すぐにお答えすることができずに申し訳ございませんでした。お客様からご質問があった後に、食品の成分を調べて必要な物には成分表示を提示させていただきました。ご意見をいただきましてありがとうございました。今後もお客様が安心して泊まっていただけて、また泊まりに来たいと思っていただけるようなホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 フロント四條
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
当方そばアレルギーをもってる為、予約の際にその旨をコメントに記入したが返信なし。当日フロントに確認してもわからないとのこと。朝食時に調理場の方に聞いてもわからない。少数派ではあるとは思いますが、確実に食品アレルギーを持ってる方がいるのですから、そーいったところにも気が配られていると、もっと安心して利用できます。
そのほかのフロントの対応や部屋にはこれといった不満もなく、快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン富士山をご利用頂き誠にありがとうございました。
食品アレルギーの問い合わせの件では、すぐにお答えすることができずに申し訳ございませんでした。お客様からご質問があった後に、食品の成分を調べて必要な物には成分表示を提示させていただきました。ご意見をいただきましてありがとうございました。
今後もお客様が安心して泊まっていただけて、また泊まりに来たいと思っていただけるようなホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント四條