楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
新しいホテルということで利用させていただきました。清潔感があり、室内の設備も最近のもので、寝ることについては満足でした。 厳しい評価を申し上げますが、上記のように新しいだけです。今後磨いていかないと古くなればそれなりに評価が下がっていくのではと心配です。同行者よりお客様一緒に止まるなら、同程度の価格で以前利用した方がよかったといわれました。ウエルカムドリンクは数人で終了していましたし、朝食時は席が一杯で、ゆっくりという感じはありませんでした。その他少しづつ・・・・ 先日経営品質賞を取ったところに初めて泊まりましたが、良かったです。さすが経営品質賞を取った企業と感心しました。お客様に対する心使いのベースの考え方がしっかり浸透しているのだなと思います。貴ホテルの今の評価はいいのですが、もっと磨いて言っていただきたいと期待をしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。お客様の仰る通り、当ホテルでも品質を落とさない様先日会議を行い、只今検討しているところでございます。いつ利用しても同じ品質をご提供することはもっとも重要視しなければいけない事で御座いますので、当ホテルの課題ともなっております。今後ご利用頂いた際には、安心したサービスをご提供出来る様目指して参りますので何卒お願い致します。お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント 横山
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
新しいホテルということで利用させていただきました。清潔感があり、室内の設備も最近のもので、寝ることについては満足でした。
厳しい評価を申し上げますが、上記のように新しいだけです。今後磨いていかないと古くなればそれなりに評価が下がっていくのではと心配です。同行者よりお客様一緒に止まるなら、同程度の価格で以前利用した方がよかったといわれました。ウエルカムドリンクは数人で終了していましたし、朝食時は席が一杯で、ゆっくりという感じはありませんでした。その他少しづつ・・・・
先日経営品質賞を取ったところに初めて泊まりましたが、良かったです。さすが経営品質賞を取った企業と感心しました。お客様に対する心使いのベースの考え方がしっかり浸透しているのだなと思います。貴ホテルの今の評価はいいのですが、もっと磨いて言っていただきたいと期待をしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。
お客様の仰る通り、当ホテルでも品質を落とさない様先日会議を行い、只今検討しているところでございます。
いつ利用しても同じ品質をご提供することはもっとも重要視しなければいけない事で御座いますので、当ホテルの課題ともなっております。
今後ご利用頂いた際には、安心したサービスをご提供出来る様目指して参りますので何卒お願い致します。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 横山