楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.21
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.98
  • 食事3.99

部屋4

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-21 16:53:37

オープン間もない頃から年に数回使っています。
特にサービスに不満はなく、不快になることもありません。
食事、ウエルカムドリンク、駐車場に関してはもうこれ以上の期待はできず、ホテル側もどうすることもできないでしょう。
エレベータは明らかな設計の誤りです。客室数を考えるとこれほどの容量でしかも1基というのは考えられません。
ホテル側は宿泊者確保の為様々な謳い文句を並べるのは当たり前ですが、これから宿泊なさる方は、あまり過度な期待をされず宿泊されると良いでしょう。
ホテルとしては良いホテルです。ただホテルの宣伝をそのまま期待して宿泊されると失望される可能性もあります。
あくまでも宿泊に特化したホテルとして利用されることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
くれたけイン富士山 2014-01-26 07:03:31

いつも当ホテルくれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場やエレベーターではいつもご不便をお掛けしていると同時にお客様にはご理解・ご協力をお願いしており、こちらとしても心苦しく思っております。

お食事というのは朝食無料サービスのことでしょうか?
土曜・3連休中日のご宿泊でお客様のご利用時間が重なりますと、大変混雑する可能性がございます。その場合チェックイン時には案内を徹底するように致しております。

朝食メニューのレパートリーでご希望ありましたら、朝食スタッフに提案を致します。

お客様から今回頂いたご意見、貴重な一声として参考とさせて頂きます。またこれからもくれたけホテルチェーン、くれたけイン富士山をご利用くださいますことを心からお待ち申し上げております。
ご利用、ありがとうございました。


くれたけイン富士山 フロント 前田

ご利用のお部屋
【■広々ゆったり★クイーンダブル喫煙★160cmダブルベット■】