楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.22
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合4

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-08 21:25:40

数回宿泊をしています。
今回初めて朝食を利用しました。
そこで提案があります。
朝食サービスをおにぎりをメインとし、簡単なおかず(ゆで卵や唐揚や漬物)と味噌汁数点に絞り込み、持ち帰りができるシステムを導入されてはいかがでしょうか。
従来通り食堂で朝食を摂られる方はもちろんですが、室内に持ち込むことも可能で場合によっては食堂にプラスチックのパック等用意して早々にアウトされるお客様にも弁当の替りとしてサービスが提供されると思いますが。
ホテル内外の美化の問題や衛生上の問題等クリアすべき点は多いと思われますが、より多くのお客様にホテルのサービスが提供できると思います。
特に繁忙期には有効なサービスと成り得ると思われますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2014年03月
くれたけイン富士山 2014-03-09 05:29:45

お客様へ

当ホテルをいつもご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食に関しましてはくれたけホテルグループ全体でバイキングスタイルにて提供しておりまして今後も約30種類(料理、パン、ドリンク等合わせて)を日替わりや、季節毎にてご提供し、朝からしっかりとバランス良く食べていただき一日の活力にして頂きたく料理などをご用意しております。またお急ぎの方様におむすび等もご用意をしております。

お客様からのご指摘の様に食品衛生上(食中毒他)、容器のゴミなどの問題もあり朝食をお持ち帰りいただきお部屋での飲食は現在はお断わりしております。座席数も少なく繁忙期などはお客様にお待ち頂く事も少なからずございます。

このような事がなるべく起きないように混雑時案内やお席への誘導などを徹底してお客様に快適にお過ごしいただけるように努力してまいりたいと思います。

大変貴重なご意見、ご感想をいただきありがとうございます。今後の参考とさせて頂きたいと思います。

次回のお越しをお待ちしております。

フロント課 杉山

ご利用の宿泊プラン
★【金土日限定】12時イン12時アウト!24時間 LOVE×2 カップルプラン★
ご利用のお部屋
【■広々ゆったり★クイーンダブル喫煙★160cmダブルベット■】