楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.98
  • 食事3.99

風呂3

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-28 23:14:03

仕事で1泊しました。ビジネスとしては標準点(普通)です。フロント・朝食での従業員さんの応対も普通です。部屋はエグゼクティブフロアでしたので広さ・ベットの仕様は良いと思いますが、電気ポットは沸騰後、ビニール臭さがあって変えた方が良いですね。それと簡易式の空気清浄機も音がうるさいので×ですね。簡易式の加湿器は問題ないと思います。またエレベーターは一基のみなのでやはり時間がかかりますね。それに朝食会場ですが、4名席が多いので仕事=1名の方が多いので同席となる確率が高いです。私はたまたま2名席が空いていたので良かったですが、2名と1名の同席の方が多く、ばつが悪いように見えました。改装の予定があればカウンターを設けるなど工夫された方が良いと思います。1Fにあるお風呂も利用しました。露天風呂は良いですね(温泉ではありませんが)。内風呂も良いですが、脱衣所の服を入れる場所(カゴ)は工夫が必要ですね。狭いので自分の服を取るにも人とぶつかってしまいます。総合的には標準(普通)だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
くれたけイン富士山 2015-01-30 07:33:57

この度は、数あるホテルの中から当ホテル『くれたけイン富士山』をご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご指摘いただいた各点につきましてはありがたく受け止め、今後の課題とさせていただきます。

設備上、大きな変更や改装などは予定しておりませんが、備品等に関しましては、日頃皆様にご利用いただいているおかげで老朽化している物もあり、状態を確認の上で順次取り換えをさせていただいております。しかしながら、ご利用の際にご希望の使用状態に至らなかったこと、大変残念に思います。

エレベーターに関しては、大変ご迷惑をお掛けしております。夜間は安全上の観点から施錠をさせていただいておりますが、朝の時間帯には非常階段のご利用が可能でございます。お急ぎの際には面倒ではございますが、是非ご利用くださいませ。

朝食会場につきましては、全て2人掛けの席となっており、基本的には4人掛のセットをさせていただいております。お客様の動向に合わせて2人掛けに組み替える等の対策も執っておりますが、ご利用の際に及ばなかったこと、重く受け止めさせていただきます。

当ホテルは、日頃よりビジネスから観光まで幅広い目的を持ったお客様にご利用いただいており、皆様のご理解とご協力を賜っております。しかしながら、そこに甘んじることなく、次回ご利用の際には標準点ではなくせめて及第点をいただけるよう課題に取り組んで参りますので、富士市近郊にお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ。


くれたけイン富士山 フロント 徳増

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス&レジャーに快適ステイ!くれたけイン富士山通年定番プラン!★
ご利用のお部屋
【★ゆとりの快適ステイ◆シングル喫煙◆140cmセミダブル★】