楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
立地5
子供の日に宿泊しましたが、GW中なのにお値打ちな値段で宿泊できました。ツインルームに4歳の息子と3人での宿泊だったのですが、予約時にその事を伝えるとベッドをくっつけてのセッティングを聞かれ、そのようにして頂きました。到着がやや遅かったので第一駐車場に置くことは無理だと思ってましたが、一応空いてるか確認に入ってみたら案の定満車でそれは仕方ないですが、第二駐車場の案内もなく第一駐車場をうろうろさまよっている車が2台ほどいて、Uターンするにも出来ず状態でした。満車の場合の対応方法などが書かれた看板が必要ではないでしょうか?大浴場があるというので入りに行きましたが、宿泊者が多い日はゆっくりのんびり入っていられない広さだと感じました。朝食は大変混んでいてかなりの待ちがあり、日が日だけに仕方ないですが、あらかじめ入場時間を振り分けるなどの対応をしていただきたいです。エレベーターが一台なのでエレベーターを待つ時間もかなりあり、急ぎの方は非常階段よりとの案内が書いてありましたが、階段がわかりづらかく行けませんでした。部屋はやや狭いと感じましたが、お値打ちに泊まりたい方にはサービスもフロントの対応も良くおススメのホテルです。富士方面に行くことがあれば、また利用したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から『くれたけイン富士山』をお選び頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂き重ねてお礼申し上げます。今回ご予約頂いたプランが1日5室限定という販売数は少なめですが、大変リーズナブルでお得なプランとなっております。GW中ということで駐車場が大変混雑してしまい申し訳ございませんでした。満車時の第2駐車場地図の掲示は、第1駐車場奥にございますが、確かに1台入ってしまうと後続車が見えなくなってしまいます。こちらに関しては今後の課題とさせて頂きます。大浴場の内風呂浴槽は大人3名様程、露天風呂浴槽は大人2名様程で、洗い場はそれぞれ3ヶ所ございます。混雑してしまいこちらもご不便お掛け致しました。朝食に関しましては、以前入場時間振り分けで対応させて頂いた経験がございました。その際、開始直後でお客様がご利用頂くお時間が延びてしまったり、人数が多すぎて結果的に待ち時間が生じてしまいました。その後の改善策としましては、フロントスタッフが混雑時ウェイティングボードを利用してお客様をご案内するというシステムを採らせて頂いております。かなりの時間をお待ち頂いたようで申し訳ございませんでした。エレベーターの非常階段の案内図は分かり易い図面を今後作成して参ります。こちらも申し訳ございませんでした。スタンダードツインがやや狭いというご指摘、こちらもご不便お掛け致しました。一回り大きいデラックスツインというタイプもありまして、広さは通常ツイン16㎡に対してデラックスツインは20㎡ございます。広さとしては十分な広さを提供できるかと思いますので、次回ご利用される際はご検討下さいませ。以上至らぬ点が数多くございましたが、また更なるサービス向上に努めて参ります。これからもくれたけホテルチェーン、くれたけイン富士山をどうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。フロント 前田
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
くれたけイン富士山(静岡県)
4.0
投稿日:2015-06-04 17:55:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
msyk1219さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
子供の日に宿泊しましたが、GW中なのにお値打ちな値段で宿泊できました。
ツインルームに4歳の息子と3人での宿泊だったのですが、予約時にその事を伝えるとベッドをくっつけてのセッティングを聞かれ、そのようにして頂きました。
到着がやや遅かったので第一駐車場に置くことは無理だと思ってましたが、一応空いてるか確認に入ってみたら案の定満車でそれは仕方ないですが、第二駐車場の案内もなく第一駐車場をうろうろさまよっている車が2台ほどいて、Uターンするにも出来ず状態でした。満車の場合の対応方法などが書かれた看板が必要ではないでしょうか?
大浴場があるというので入りに行きましたが、宿泊者が多い日はゆっくりのんびり入っていられない広さだと感じました。
朝食は大変混んでいてかなりの待ちがあり、日が日だけに仕方ないですが、あらかじめ入場時間を振り分けるなどの対応をしていただきたいです。
エレベーターが一台なのでエレベーターを待つ時間もかなりあり、急ぎの方は非常階段よりとの案内が書いてありましたが、階段がわかりづらかく行けませんでした。
部屋はやや狭いと感じましたが、お値打ちに泊まりたい方にはサービスもフロントの対応も良くおススメのホテルです。
富士方面に行くことがあれば、また利用したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から『くれたけイン富士山』をお選び頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂き重ねてお礼申し上げます。
今回ご予約頂いたプランが1日5室限定という販売数は少なめですが、大変リーズナブルでお得なプランとなっております。
GW中ということで駐車場が大変混雑してしまい申し訳ございませんでした。満車時の第2駐車場地図の掲示は、第1駐車場奥にございますが、確かに1台入ってしまうと後続車が見えなくなってしまいます。こちらに関しては今後の課題とさせて頂きます。
大浴場の内風呂浴槽は大人3名様程、露天風呂浴槽は大人2名様程で、洗い場はそれぞれ3ヶ所ございます。混雑してしまいこちらもご不便お掛け致しました。
朝食に関しましては、以前入場時間振り分けで対応させて頂いた経験がございました。その際、開始直後でお客様がご利用頂くお時間が延びてしまったり、人数が多すぎて結果的に待ち時間が生じてしまいました。その後の改善策としましては、フロントスタッフが混雑時ウェイティングボードを利用してお客様をご案内するというシステムを採らせて頂いております。かなりの時間をお待ち頂いたようで申し訳ございませんでした。
エレベーターの非常階段の案内図は分かり易い図面を今後作成して参ります。こちらも申し訳ございませんでした。
スタンダードツインがやや狭いというご指摘、こちらもご不便お掛け致しました。一回り大きいデラックスツインというタイプもありまして、広さは通常ツイン16㎡に対してデラックスツインは20㎡ございます。広さとしては十分な広さを提供できるかと思いますので、次回ご利用される際はご検討下さいませ。
以上至らぬ点が数多くございましたが、また更なるサービス向上に努めて参ります。これからもくれたけホテルチェーン、くれたけイン富士山をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 前田