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くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

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くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.23
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合2

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-29 15:08:35

2度と利用しないというコメントがありましたが
まさしくそういう感じでした。
車で行く人は早めに行ったほうが良いです。

フロントも人それぞれですが
疲れきった状態でフロントへ行けば
非常に元気良く大きな声で叫ぶような接客を受け
大変、不愉快になりました。
(朝だったら別だったのかもしれません)

部屋は湿気た感じでかつ、消臭剤なのか何なのか臭いがきつく
換気をして出かけたら蛾とか蚊みたいなのが入ってきました。

大浴場は3人が余裕もって入れるくらいのものです。
フロントの近くに風呂があり女性ではよほど羞恥心のない人でないと
入れないでしょう。
エレベーターはひとつなのでタイミング悪いと
かなりほかのお客さんと一緒になり、風呂はいる前、風呂上りは余計に苦痛のはず。

朝食も軽くつまむくらいの感じで、はじめから利用しないつもりで
いれば苦ではありません。

ただ、相性があるので何ともいえませんが二度と利用しません。
しかし、富士は泊まるところがなかなかないのでまた利用したりして・・・・。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
くれたけイン富士山 2015-06-29 16:20:35

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。

お客様にはごゆっくりお寛ぎ頂けなかった様で力不足を痛感しております。
当ホテルでは元気、笑顔を重点に置きサービス向上に努めております。
お客様のご気分を害する接客につきましては支配人である私の教育不足であると思っております。
貴重なお客様のお声を元にスタッフの接客業務を見直しお客様の立場に立った接客教育を心掛けて参る所存でございます。

客室の件でございますが当ホテルでは通常の清掃業務に併せ消臭手配もさせて頂いております。
何卒、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

大浴場、エレベーターにつきましては構造上ご不便をお掛けしております。
お客様にはご理解を頂きご利用頂いておりますがスタッフ側でもチェックイン時のご案内として付け加えさせて頂きます。

お忙しい中、多数のご指摘、誠に有難うございました。
大変貴重なご意見に心より感謝申し上げます。

どうかお許し頂きまして当ホテルの今後の成長を見守って頂けたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を支配人をはじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

くれたけイン富士山
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