楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.98
  • 食事3.99

サービス4

colindaさんの くれたけイン富士山 のクチコミ

colindaさん [40代/男性] 2015-09-04 18:02:43

評価を期待していたのですが
お部屋のお掃除がちょっと…な感じで
窓枠には埃が片側ビッシリだったのが
残念でした。

浴場があるのは嬉しいのですが
ちょっと狭いので多くの人が入ると、
待ち状態になってしまうのと
待ちきれずにかけ湯もせずにお湯に
入ってしまう方もいたりでしたので
入口に目立つマナーポスター的な
モノが欲しいと思いました。
女性は施錠をするシステムですが、
タイミングによって施錠されてない状態で中に
人が居る状況になるのが微妙に感じました。

隣が居酒屋なので、駐車場で大騒ぎしている
団体(居酒屋客)がいたので寝る時はうるさいのも
残念でした。

スタッフさんの対応は非常に良かったです。

夕方のハッピーアワーはバリエーションが多く
選ぶ楽しみとリピート泊したくなりますね。

朝食もバリエーションがあるのはよかったのですが
入るタイミングでメニューが変わるのがちょっと
残念でした。

ビジネスマンには非常によい条件が多いとは思いましたので
出張時に使うのはアリだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
くれたけイン富士山 2015-09-05 16:55:16

この度はくれたけイン富士山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねて厚く御礼申し上げます。

客室の不備に付きましては早急に改善すべくスタッフ一同取り組んでおります。
どうかお許しいただきまして再度のご来館を頂きたくお願い申し上げます。

大浴場の使用に関しましても、併せてスタッフ一同改善すべく取り組んでおりますので、温かく見守っていただけたら幸いでございます。
今後の対策と致しましては、海外のお客様へのご案内も含めご案内の強化をして参ります。

女性のお客様へのご案内に関しましては、より安心してご利用頂ける様、フロントでのご案内も明確にし、ご朝食につきましてもお客様のご期待に応えられる様、様々なご意見を頂きながら、朝食スタッフと共に日々考案し、改善出来る様努めております。

これからもスタッフ一同サービス向上に努め日々精進して参りますので、今後とも何卒くれたけグループを宜しくお願い申し上げます。


フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
【富士登山7/10】アイマスク&ミネラルウォーター付♪旅人プラン
ご利用のお部屋
【■広々ゆったり★クイーンダブル禁煙★160cmダブルベット■】
colindaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ