楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
食事3
評価を期待していたのですがお部屋のお掃除がちょっと…な感じで窓枠には埃が片側ビッシリだったのが残念でした。浴場があるのは嬉しいのですがちょっと狭いので多くの人が入ると、待ち状態になってしまうのと待ちきれずにかけ湯もせずにお湯に入ってしまう方もいたりでしたので入口に目立つマナーポスター的なモノが欲しいと思いました。女性は施錠をするシステムですが、タイミングによって施錠されてない状態で中に人が居る状況になるのが微妙に感じました。隣が居酒屋なので、駐車場で大騒ぎしている団体(居酒屋客)がいたので寝る時はうるさいのも残念でした。スタッフさんの対応は非常に良かったです。夕方のハッピーアワーはバリエーションが多く選ぶ楽しみとリピート泊したくなりますね。朝食もバリエーションがあるのはよかったのですが入るタイミングでメニューが変わるのがちょっと残念でした。ビジネスマンには非常によい条件が多いとは思いましたので出張時に使うのはアリだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン富士山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねて厚く御礼申し上げます。客室の不備に付きましては早急に改善すべくスタッフ一同取り組んでおります。どうかお許しいただきまして再度のご来館を頂きたくお願い申し上げます。大浴場の使用に関しましても、併せてスタッフ一同改善すべく取り組んでおりますので、温かく見守っていただけたら幸いでございます。今後の対策と致しましては、海外のお客様へのご案内も含めご案内の強化をして参ります。女性のお客様へのご案内に関しましては、より安心してご利用頂ける様、フロントでのご案内も明確にし、ご朝食につきましてもお客様のご期待に応えられる様、様々なご意見を頂きながら、朝食スタッフと共に日々考案し、改善出来る様努めております。これからもスタッフ一同サービス向上に努め日々精進して参りますので、今後とも何卒くれたけグループを宜しくお願い申し上げます。フロント 飯田
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
変なホテル東京 浜松町(東京都)
4.0
投稿日:2021-06-24 20:47:49
下田温泉 下田プリンスホテル(静岡県)
投稿日:2017-05-24 20:28:05
くれたけイン富士山(静岡県)
3.0
投稿日:2015-09-04 18:02:43
米子ワシントンホテルプラザ(鳥取県)
投稿日:2015-08-03 19:53:44
ホテルニューオータニ幕張(千葉県)
5.0
投稿日:2015-07-20 16:17:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
colindaさんの くれたけイン富士山 のクチコミ
評価を期待していたのですが
お部屋のお掃除がちょっと…な感じで
窓枠には埃が片側ビッシリだったのが
残念でした。
浴場があるのは嬉しいのですが
ちょっと狭いので多くの人が入ると、
待ち状態になってしまうのと
待ちきれずにかけ湯もせずにお湯に
入ってしまう方もいたりでしたので
入口に目立つマナーポスター的な
モノが欲しいと思いました。
女性は施錠をするシステムですが、
タイミングによって施錠されてない状態で中に
人が居る状況になるのが微妙に感じました。
隣が居酒屋なので、駐車場で大騒ぎしている
団体(居酒屋客)がいたので寝る時はうるさいのも
残念でした。
スタッフさんの対応は非常に良かったです。
夕方のハッピーアワーはバリエーションが多く
選ぶ楽しみとリピート泊したくなりますね。
朝食もバリエーションがあるのはよかったのですが
入るタイミングでメニューが変わるのがちょっと
残念でした。
ビジネスマンには非常によい条件が多いとは思いましたので
出張時に使うのはアリだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン富士山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねて厚く御礼申し上げます。
客室の不備に付きましては早急に改善すべくスタッフ一同取り組んでおります。
どうかお許しいただきまして再度のご来館を頂きたくお願い申し上げます。
大浴場の使用に関しましても、併せてスタッフ一同改善すべく取り組んでおりますので、温かく見守っていただけたら幸いでございます。
今後の対策と致しましては、海外のお客様へのご案内も含めご案内の強化をして参ります。
女性のお客様へのご案内に関しましては、より安心してご利用頂ける様、フロントでのご案内も明確にし、ご朝食につきましてもお客様のご期待に応えられる様、様々なご意見を頂きながら、朝食スタッフと共に日々考案し、改善出来る様努めております。
これからもスタッフ一同サービス向上に努め日々精進して参りますので、今後とも何卒くれたけグループを宜しくお願い申し上げます。
フロント 飯田