楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
連休中で満室もあり、多くの人がロビーで朝食の順番をしている状態で待ち時間が多く、時間の無駄を感じた。朝食準備の方やフロントの方々は懸命に対応頂き、食事も美味しくいただいたので、満足していますが、この渋滞は何とかならないものかと思いました。事前予約等工夫願えるとあり難いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からくれたけイン富士山をお選び頂き誠にありがとうございました。連休中の為洋食会場が大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。以前時間帯の割り振りでご案内させて頂いた際、ご利用人数が多すぎるのとご出発予定が皆様重なってしまい混雑を緩和させることが出来ませんでした。以来、フロントスタッフが会場前でウェイティングボードにて順次ご案内をさせて頂いております。スムーズにご案内出来るよう改善に努めさせて頂きますのでどうかご容赦下さいませ。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるようサービス向上に取り組んで参りますので、これからもくれたけホテルチェーン、くれたけイン富士山をどうぞ宜しくお願い致します。ご利用、ありがとうございました。フロント 前田
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
連休中で満室もあり、多くの人がロビーで朝食の順番をしている状態で待ち時間が多く、時間の無駄を感じた。朝食準備の方やフロントの方々は懸命に対応頂き、食事も美味しくいただいたので、満足していますが、この渋滞は何とかならないものかと思いました。事前予約等工夫願えるとあり難いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からくれたけイン富士山をお選び頂き誠にありがとうございました。
連休中の為洋食会場が大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
以前時間帯の割り振りでご案内させて頂いた際、ご利用人数が多すぎるのとご出発予定が皆様重なってしまい混雑を緩和させることが出来ませんでした。
以来、フロントスタッフが会場前でウェイティングボードにて順次ご案内をさせて頂いております。スムーズにご案内出来るよう改善に努めさせて頂きますのでどうかご容赦下さいませ。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるようサービス向上に取り組んで参りますので、これからもくれたけホテルチェーン、くれたけイン富士山をどうぞ宜しくお願い致します。
ご利用、ありがとうございました。
フロント 前田