楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

くれたけイン富士山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1023件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:1023件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.02
    • 部屋3.75
    • 設備・アメニティ3.97
    • 風呂3.80
    • 食事3.90

    総合4

    投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

    投稿者さん 2016-08-29 17:43:56

    場所もわかりやすく、朝食も味もよく種類もあったので、良かったです。
    部屋も小綺麗にしておりましたが、アメニティが少ないことと大浴場にタオルの備え付けが無かったので不便でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂2
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年08月
    くれたけイン富士山 2016-08-30 19:39:20

    この度は、くれたけイン富士山に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。

    朝食をお褒め頂きまして有難うございます。
    朝食スタッフが四季折々のメニューを日々考案しております。お客様からのお言葉が何よりの励み
    でございます。今後もご満足頂けるメニューをお出しできます様、努力工夫して参ります。

    アメニティは1階サービスコーナーに多数ご用意しております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
    大浴場のタオルに関しましては、お客様にご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

    この度はご投稿頂き有難うございました。

    また富士市にお越しの際、当ホテルに御宿泊頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

          くれたけイン富士山 フロント 清

    ご利用の宿泊プラン
    支配人の決断?!【↓料金変動↑】UP?DOWN?◆変動ベストプライスプラン◆★ 
    ご利用のお部屋
    【★ゆとりの快適ステイ◆セミダブル禁煙◆140cmセミダブル★】

    このページのトップへ