楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
総合2
いつも利用させていただいているホテルなので安心して泊まれます。ただ、今回だけは駐車場や毛布のお願いをしてましたが、通じていませんでした。ほとんど歩けないので駐車場の確保をお願いしてましたが、それがなくフロントで後で確保してくれましたが連絡を受けた後車を移動しに行ったらすでに他の車が止まっていました。二度も言うのも嫌なので諦めました。いつもの男性のフロントマンの方がいたら対応が違ったと思いますが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン富士山への来館、誠にありがとうございました。再度訪れていただいたのにもかかわらずお客様のご期待にお応えすることができずご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。くれたけイン富士山なら…との思いでご来館されたことと思います。日頃よりお客様満足度の向上を目指し接客に取り組んでおりますが、今回このような対応となってしまいましたこと心より深くお詫び申し上げる所存でございます。このようなことが二度と無いよう、再度スタッフ全員に顧客管理の徹底を図ります。お客様におかれましてもどうかまたのご来館をいただけますよう、心よりご予約お待ち申し上げております。この度は、誠に申しわけございませんでした。お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。くれたけイン富士山 近藤
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
いつも利用させていただいているホテルなので安心して泊まれます。ただ、今回だけは駐車場や毛布のお願いをしてましたが、通じていませんでした。
ほとんど歩けないので駐車場の確保をお願いしてましたが、それがなくフロントで後で確保してくれましたが連絡を受けた後車を移動しに行ったらすでに他の車が止まっていました。二度も言うのも嫌なので諦めました。いつもの男性のフロントマンの方がいたら対応が違ったと思いますが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン富士山への来館、誠にありがとうございました。再度訪れていただいたのにもかかわらずお客様のご期待にお応えすることができずご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
くれたけイン富士山なら…との思いでご来館されたことと思います。
日頃よりお客様満足度の向上を目指し接客に取り組んでおりますが、今回このような対応となってしまいましたこと心より深くお詫び申し上げる所存でございます。このようなことが二度と無いよう、再度スタッフ全員に顧客管理の徹底を図ります。
お客様におかれましてもどうかまたのご来館をいただけますよう、心よりご予約お待ち申し上げております。
この度は、誠に申しわけございませんでした。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
くれたけイン富士山 近藤