楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋数に対してエレベーターが1基は少なすぎで乗るたびにかなり待たされました。しかも階段は朝しか使用できないため移動に不便でした。あと朝食に50分待たされました。今までたくさんのホテルに宿泊してきましたがこの様なホテルは初めてです。何か対策を取られたほうがよろしいのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。また貴重なご意見を賜り重ねて厚く御礼申し上げます。エレベーターにつきましてはご不便をお掛けしております。構造上、何卒ご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。また朝食会場につきましても混雑時の待ち時間はお客様にとって大変ご不快と存じます。混雑時につきましてはスタッフより都度、ご案内させて頂きお待ち頂きましたお客様にはお時間を延長しごゆっくりお召し上がり頂いておりますので誠に勝手ながらお時間に余裕を持ってご利用頂けたら幸いでございます。混雑時のみの対応となっておりますのでスタッフのご案内不足もあったかと思います。改めてスタッフのご案内の徹底、再教育をして参る所存でございます。どうかご理解を頂き、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度はお忙し中ご投稿下さいまして誠に有難うございました。くれたけイン富士山支配人
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
部屋数に対してエレベーターが1基は少なすぎで乗るたびにかなり待たされました。しかも階段は朝しか使用できないため移動に不便でした。あと朝食に50分待たされました。今までたくさんのホテルに宿泊してきましたがこの様なホテルは初めてです。何か対策を取られたほうがよろしいのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
また貴重なご意見を賜り重ねて厚く御礼申し上げます。
エレベーターにつきましてはご不便をお掛けしております。構造上、何卒ご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。
また朝食会場につきましても混雑時の待ち時間はお客様にとって大変ご不快と存じます。
混雑時につきましてはスタッフより都度、ご案内させて頂きお待ち頂きましたお客様にはお時間を延長しごゆっくりお召し上がり頂いておりますので誠に勝手ながらお時間に余裕を持ってご利用頂けたら幸いでございます。
混雑時のみの対応となっておりますのでスタッフのご案内不足もあったかと思います。
改めてスタッフのご案内の徹底、再教育をして参る所存でございます。
どうかご理解を頂き、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙し中ご投稿下さいまして誠に有難うございました。
くれたけイン富士山
支配人