楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
立地5
5月2日に宿泊しました。備考欄でお願いしてあった毛布が部屋に用意されていませんでした。何度か利用させていただいていますが、混雑していたためかサービスが一つ欠けていたのがくれたけらしさではありません。朝食も待ち時間が長かったですし、低層階だったのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度重なるご愛顧に心より感謝申し上げます。この度は当ホテルの確認不足から事前のご要望にお応えせず、またご家族とのご旅行にも関わらずご不快を与えました事、誠に申し訳ございませんでした。朝食会場につきましてはご不便をお掛けしておりますが混雑時間帯につきましてはスタッフよりご案内をさせて頂きお待ち頂いておりますお客様につきましてはお時間を延長しお召し上がり頂いております。混雑時間への対応となっておりますのでその都度、スタッフよりご案内させて頂いておりますので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。ご出発のお時間に合わせ余裕を持ってご利用頂けたら幸いでございます。お客様へのご案内はサービスを提供する上で基本となります。責任者としてスタッフ教育の徹底を行って参りますので今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。高層階希望のお客様につきましてはご希望が多いため何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿下さいまして誠に有難うございました。くれたけイン富士山支配人
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
ABホテル富士(静岡県)
2.0
投稿日:2018-05-07 03:53:39
駒ヶ根プレモントホテル(長野県)
5.0
投稿日:2017-12-10 23:34:14
くれたけイン富士山(静岡県)
4.0
投稿日:2017-05-08 19:59:42
奥能登 珠洲ビーチホテル(石川県)
投稿日:2016-02-20 22:28:56
投稿日:2014-07-14 23:11:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
りえ1811さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
5月2日に宿泊しました。備考欄でお願いしてあった毛布が部屋に用意されていませんでした。何度か利用させていただいていますが、混雑していたためかサービスが一つ欠けていたのがくれたけらしさではありません。朝食も待ち時間が長かったですし、低層階だったのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度重なるご愛顧に心より感謝申し上げます。
この度は当ホテルの確認不足から事前のご要望にお応えせず、またご家族とのご旅行にも関わらずご不快を与えました事、誠に申し訳ございませんでした。
朝食会場につきましてはご不便をお掛けしておりますが混雑時間帯につきましてはスタッフよりご案内をさせて頂きお待ち頂いておりますお客様につきましてはお時間を延長しお召し上がり頂いております。混雑時間への対応となっておりますのでその都度、スタッフよりご案内させて頂いておりますので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。ご出発のお時間に合わせ余裕を持ってご利用頂けたら幸いでございます。
お客様へのご案内はサービスを提供する上で基本となります。責任者としてスタッフ教育の徹底を行って参りますので
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
高層階希望のお客様につきましてはご希望が多いため何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿下さいまして誠に有難うございました。
くれたけイン富士山
支配人