楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
8月の3連休という繁忙期でエレベーターが混雑していたり、朝食が利用できなかったり(30分程度の待ち時間で利用できたようですが、急いでいたので。。。)少々不便がありました。また、大浴場が、HP写真とギャップが。。。正直、他のホテルが満室でなければ、積極的に利用したい感じではないです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン富士山をご利用いただき、誠にありがとうございます。設備面を含め、お客様の滞在を少しでも快適なものにできればと取り組んでおりますが、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。今回お客様からいただいたお言葉を確りと受け止め、今後の改善につなげて参ります。また、設備面等、早急な対応が難しい面もありますが、混雑時でも、お客様に接するスタッフの対応やご案内にて、少しでもお客様に快適に過ごしていただけるよう、考え、取り組んで参ります。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。くれたけイン富士山 加藤
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
8月の3連休という繁忙期でエレベーターが混雑していたり、朝食が利用できなかったり(30分程度の待ち時間で利用できたようですが、急いでいたので。。。)少々不便がありました。また、大浴場が、HP写真とギャップが。。。正直、他のホテルが満室でなければ、積極的に利用したい感じではないです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン富士山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
設備面を含め、お客様の滞在を少しでも快適なものにできればと取り組んでおりますが、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今回お客様からいただいたお言葉を確りと受け止め、今後の改善につなげて参ります。
また、設備面等、早急な対応が難しい面もありますが、混雑時でも、お客様に接するスタッフの対応やご案内にて、少しでもお客様に快適に過ごしていただけるよう、考え、取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
くれたけイン富士山 加藤