楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
先日はお世話になりました。ありがとうございます。入室時、冷蔵庫を使用させて頂きました。部屋に入って冷蔵庫を開けると、中に牛乳が入っていました。掃除してあると思われますが、なぜ、牛乳が残っていたのか、疑問に思いました。大変申し訳ないのですが、今、コロナで騒がれている中で、本当にキレイにお掃除していただいているのかとても不安になりました。他のところはじゅうぶんキレイでしたので、お掃除はなさっているものだと思いますが、今一度、気をつけていただきたいと思います。また、富士へ行った際には、利用させていただきます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン富士山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃に不備があり、お客様に不快、また不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃スタッフ始めスタッフ一同今一度気を引き締めて、清掃の徹底に努めていきます。ご指摘いただき感謝いたします。また、「また利用させていただきます」とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。次回、お客様を万全な状態でお迎えすることができますよう、精進して参ります。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。くれたけイン富士山 フロント 中西
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
先日はお世話になりました。
ありがとうございます。
入室時、冷蔵庫を使用させて頂きました。
部屋に入って冷蔵庫を開けると、中に牛乳が入っていました。
掃除してあると思われますが、
なぜ、牛乳が残っていたのか、疑問に思いました。
大変申し訳ないのですが、
今、コロナで騒がれている中で、本当にキレイにお掃除していただいているのか
とても不安になりました。
他のところはじゅうぶんキレイでしたので、お掃除はなさっているものだと思いますが、
今一度、気をつけていただきたいと思います。
また、富士へ行った際には、
利用させていただきます。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン富士山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃に不備があり、お客様に不快、また不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ始めスタッフ一同今一度気を引き締めて、清掃の徹底に努めていきます。
ご指摘いただき感謝いたします。
また、「また利用させていただきます」とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
次回、お客様を万全な状態でお迎えすることができますよう、精進して参ります。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン富士山 フロント 中西