楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.20
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.89
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-28 15:03:46

先日はお世話になりました。
ありがとうございます。

入室時、冷蔵庫を使用させて頂きました。
部屋に入って冷蔵庫を開けると、中に牛乳が入っていました。
掃除してあると思われますが、
なぜ、牛乳が残っていたのか、疑問に思いました。

大変申し訳ないのですが、
今、コロナで騒がれている中で、本当にキレイにお掃除していただいているのか
とても不安になりました。

他のところはじゅうぶんキレイでしたので、お掃除はなさっているものだと思いますが、
今一度、気をつけていただきたいと思います。

また、富士へ行った際には、
利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
くれたけイン富士山 2020-07-28 16:36:41

この度はくれたけイン富士山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃に不備があり、お客様に不快、また不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ始めスタッフ一同今一度気を引き締めて、清掃の徹底に努めていきます。
ご指摘いただき感謝いたします。
また、「また利用させていただきます」とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
次回、お客様を万全な状態でお迎えすることができますよう、精進して参ります。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけイン富士山 フロント 中西