楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.22
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

設備・アメニティ5

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-03 20:10:02

バスタブのシミが酷いとは思ったけど部屋共に清掃は良くて個人的にベッドが体に合いアメニティの良さと部屋のレイアウトなど満足度は高いホテルに泊まれた、外風呂はおすすめですが籠が狭いのでこの時期はお互い気を使い入った方が気持ち良く過ごせると思います、ホテル自体は不満点は無かったのですが早めのチェックアウトの際エレベーターにてファン付きの作業服を着てダンボールと紙袋を持っていた眼鏡の男性が俺が優先だよとの態度で乗り降りしてきた自身がフロントにてチェックアウトした時にフロントを素通りしたがあまりの態度に朝から気分が悪くなってしまった、業者かな?ホテル関係者では無かったら良いのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
くれたけイン富士山 2020-08-16 18:07:27

この度はくれたけイン富士山にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、バスタブにシミがあり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
経年劣化によるシミにも対処出来ますよう清掃スタッフと今一清掃の見直し、徹底に努めて参ります。
コロナ禍の中でも、大浴場をご利用頂けます様に人数制限をさせて頂いております。
皆様のご協力に感謝申し上げます。
またエレベーターにて不愉快な思いをされたとの事、お詫び申し上げます。なにかございましたら、すぐにフロントスタッフにお申し付けくださいませ。その場にて対応対処させて頂きます。
ご宿泊者様が施設内どこでも安心してお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ますよう今後共衛生面、サービスの向上に努めて参ります。

また近隣にお越しの際、くれたけイン富士山へのご来館を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
      くれたけイン富士山 フロント 清

ご利用の宿泊プラン
変動ベストプライスプラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【★140cmベッドセミダブル禁煙★】