楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.24
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合3

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-25 16:16:06

3ヶ月になったばかりの子どもを連れていたのですが、セミダブルでは狭いので、仕方なくツインのお部屋を選択したのですが、宿泊前にわざわざベッドをくっつけるかの確認のご連絡をいただきました。シングルをくっつけるので、隙間はどうしてもできるだろうと覚悟していましたが、ダブルのマットレスを用意してくださっていて、安心して子どもを挟んで眠れました。
当日のチェックインも大幅に遅れてしまったのですが、電話でもフロントでも快く対応してくださいました。接客は大満足でした。
ただ、お部屋のお風呂がお湯と水を調節しながら出すタイプのシャワーだったので、子どもの入浴に苦戦しました…。清潔の面でも満足できるものではなかったです。
それから、Wi-Fiが使い物にならなかったのと、
エレベーターが1機しかないので、なかなか降りられなかった点が気になりました。
朝食は時間が間に合わず、どのようなものか判断致しかねます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
くれたけイン富士山 2023-10-03 05:57:09

この度はくれたけイン富士山にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在が少しでも快適にお過ごし頂けるよう、日々努めている中でこの様なお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
ただ、設備面では大変ご不便やご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後の課題として取り組んでいく次第でございます。また、お気付きの点がございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。

当ホテルの朝食は大変ご好評頂いております。
機会がございましたら、一度ご賞味くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりおまち申し上げております。

くれたけイン富士山 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF【変動ベストプライス】★朝食無料サービス★駐車場代無料★
ご利用のお部屋
【★100cmベッド×2台 ツイン禁煙★】